ひさびさのミディっ子


ドールつながりのお友達から




005_20170617081842407.jpg


垂れビンアクセサリーをもらいました。

寿司ワンピに良く似合う?



002_20170617081840349.jpg


ひさびさの登場もあってか・・・・・・


ドヤ顔!!


006_20170617081843487.jpg


かわいい~~~~~。






一度サボってしまうと

ブログも何を書くべきか…・悩んでしまって


で・・・・放置?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

お久しぶり~~~~です。
コメントありがとうございます。
スマホからこっそりのぞかせていただいていました。
なんか…間が開いちゃうとコメントしずらくって~~~~

この子、あまりにたれ目すぎて?
可愛いでしょう?の訴えが・・・・ねぇ

ぼちぼち・・・ですが・・・・がんばります。

No title

ファリーさん可愛いですね♡
ミディさんの中でもかなりいけてる子ではないか
と思っています♪

お寿司柄ワンピにたれピンポシェットが可愛い。

私もさぼりがちなブログです。
お互いぼちぼち行きましょう~( ´∀` )
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村