チキンダービー


ひさびさの~~~~~ガチャネタです。

002_20170624075636ba1.jpg


チキンダービー

200円

全6種

エポック社




004_201706240756388fa.jpg


5月発売のガチャでしたが・・・・・

なかなかお目にかかれず・・・・

6月も後半・・・・やっと・・・・です。


006_2017062407563979f.jpg


ガチャはたくさん新しいのが出てるのに

人気は有るハズなのに・・・・・

ガチャを置いてあるお店

市内は3か所になってしまって・・・・

なかなか・・・・欲しい商品に辿りつけてないのが現状です。

代わりに今さらコレが?というのが残っていたり~~~~~

上手くいかないものです。

011_20170624075642036.jpg

どおしても欲しければ・・・・ネットで買うしか…ない時代?

ガチャなのに・・・・です。




010_201706240756414fd.jpg


これ・・・・・・ホント可愛いので

残りもガチャって

フルコン目指そうと思っています。

017_20170624080750db0.jpg

これ…最近のガチャにしては大きめなので

ちょっと嬉しい~~~~~~♪





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

PCの不具合も治ったので・・・・張り切って更新していきたいと思っていますが?








コメントの投稿

非公開コメント

Re:羊さま

めっちゃかわいいですよぉ
近頃にはない大きさと出来のよさは二重丸かも?
ガチャの人気有り無、すごいですよね?
ダンボー第2弾は土日をはさんだらなくなっていたし~~~~

気になるモノは回さねば…と心に誓ってます。

No title

これ、可愛いですね~~!!
ブロ友さんが回していてスケール感はわかったし、
「うちには合わせられるドールいないなぁ~~」と
思って、
回すの思い止まったんですが、
そんななことは、さておき回しておけばよかったなあぁ~~
と思う秀逸さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村