ぴか!ぷか!クラゲ(ガチャ)



なんとなく気になったので1個だけ回してみた


020_20170624144537594.jpg

ぴか!ぷか!クラゲ
IP4inc.
200円
全6種



022_201706241445328a3.jpg

ミニクラゲのブルーが出たんですが・・・・・

触り心地のぷにゅぷにゅ感

柔らかすぎのグミのような・・・・・

たぶんクラゲ的の柔らかい固さ?

021_2017062414453043d.jpg


LEDのライトが3色で点滅するんですが・・・・・

3段階?のスピードがあって

押すごとに点滅速度も変わるんです。


200円なのに?すご~~~~い!!


018_20170624144527932.jpg


動画にすればよかったなぁ~~~~~


お試し一個だったのですが・・・・

電池交換は出来そうにない感じなので・・・・

一個だけ

ピカピカさせて今年の夏は楽しもうかと思っています。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

かなり放置してしまったのですが・・・・・

見にきて頂けて感謝です。


そうそう・・・・リーメント届きました。
プチサンプルシリーズ
あれも時代を映す鏡で・・・・
ちぎりパン?や瞬間湯沸かしポットなど
ティバッグも三角テトラパックになっていましたね?
いずれご紹介したいと思っています。が?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村