プチサンプルシリーズ「ママご飯な~に?」届きました。


わが家にもプチサンプルシリーズ「ママご飯な~に?」が到着!!

一部で先行発売があったので

はやめにゲットで

お披露目されていた方が居ましたが・・・・

わが家は・・・・やっと




039_20170626082342dfb.jpg


プチサンプルシリーズ「ママご飯な~に?」

ラインナップ
1、ひよこさんごめんね…パクっ!
2、1つくらい食べてもバレないかな?
3、うさぎりんごむいて~!
4、残さずきれいに食べたよ!
5、ケチャップがお洋服についちゃった!
6、パパにも半分だけあげる
7、熱いからフーフーして~
8、あっ!ママ達だけずるい!


※6のオーブンレンジには2の天板が入るようになってマス。


041_20170626082344ab6.jpg


時代の流れで

家電もかなり変わって来てます。

選ばれた料理も今や定番?になったものばかり。

グラタンも大きな器ででぇーんと焼いて取り皿にとるタイプでした。


なんか・・・・・

いろ~~~~ンな意味でカルチャーショックだったりします。


次回からは細々と並べて行こうかなぁ?と


そうそう



023_20170626083443c37.jpg


中のミニシート

切り取るタイプですが・・・・

裏面も




024_20170626083440966.jpg


こんな感じできっちりできてるんで

切り取って

一緒に遊ばないと~~~~~~~


このあたりの充実ぶりがとても楽しいです。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

毎日のブログ更新も日課の一つ?なので
また元に戻れてうれしい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村