Castella ⑧あ、ママ達だけずるい!(プチサンプルシリーズ)

へそ曲がりなので・・・・

巷の様子を見て

③のうさぎりんごむいて~~~~~が人気のようなので

あえての外し・・・・?最後に持っていこうかと?

004_20170627075851754.jpg

 ⑧あ、ママ達だけずるい!/Castella

プチサンプルシリーズ/ママご飯な~に?
より


このシリーズサブタイトルに食べ物名がついおております。

コレはカステラでした。

どういう経緯でついたかを考えながら~~~~も楽しい♡




007_2017062707585324e.jpg

子供が寝た後で二人でカステラ?というシーンなんでしょうけど
(思い込み?)

ドラマじゃあるまいし・・・・

いまどきありえません。

まして

夜9時以降の飲食はデブの素!!ですもん。


それとも

子供が遊びに行った日曜の昼下がり?なんですかねぇ~~~~

そうすると

ママ友と二人?の茶会も有な・・・・・?

きっといろんなシーンが思いつくことですね。


012_201706270758538e9.jpg



に  しても・・・・湯沸かしポット!!

現代の必需品ですよね?
初めて使った時のお湯沸く速さ・・・・感動です。

リメに登場!!

蓋もちゃんと開くし・・・・・

下の部分も外れます。

芸が細かい!!


014_201706270758554f5.jpg

カステラ

何か違和感があると思ったら・・・・・

こちらは裏側、下の部分なのでざらざらなんですね




015_20170627075857e90.jpg



こちらが表ですね。
すべすべの茶色の表面の焦げぐあいがおいしそうです。


こーゆーどうでもいいところの

細かい所へのこだわり好きです。



002_20170627075850419.jpg

湯沸かしポット

カップ2個

テトラのティパック

カステラ(一部分切れてる仕様)

カステラの箱(組み立て式)

シートの切り抜きに

家計簿とカステラの敷き紙付


今回もどれをとっても素敵なリメです。
箱買は正解です。

テーブルは買わなかったんですけど
有れば便利かも?




にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

リメ・・・使わなくとも並べて眺めて幸せ~~~~~~です。

いや・・・主婦だからやることはたくさんなんだけど~~~~






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

このシリーズ家電とか生活スタイルも今、なんですよぉ。
リーメントからも時代が見えて
何年後かにコレを研究して
発表する学者さんが現れるかもしれない?
リカちゃんですでにいるように~~~~~

若いうちは大丈夫なんですよ。
基礎代謝も高いし。
私なんかはもうだめで…気をつけていてもダメなんですよねぇ…辛い


No title

このシリーズはスルーしてしまったんですが、
確かに家電とか、ティーパックがテトラなところとか、
今風でいいですね!!w(°o°)w おおっ!!

夜9時以降どころか、寝る直前でも甘味食べちゃうから肉襦袢が脱げないのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村