カバは…もういいです。(ガチャ)


フルコンは出来ているけど・・・・・

なんとなく回してしまうことが・・・・・・有ります。



001_20170627161619e06.jpg


パンダの穴シリーズ

たまたま?

第4弾 のんきだ寝


回して後悔





006_20170627161622d1a.jpg


今回もカバでした!!

カバはすでに5匹もいて・・・・・


004_201706271616310c4.jpg


組み立てるのも・・・・放棄しております。


出るな!!

欲しくない!!

と、思ってるものに限って・・・・・出る・・・・・気がします。



005_20170627161621bcf.jpg


3匹並べて迫力満点?




作りはいいだけに


そろそろこちらでも

新しいシリーズ並べて欲しいと?思っています。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は・・・愚痴だね。
梅雨っぽい天気に・・・愚痴愚痴って嫌ですねぇ~~~~

カバのようにゴロゴロ過ごします?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村