小首をかしげるどうぶつたち。(ガチャ)


人気があるらしく再販になったガチャ





017_20170627163300576.jpg


小首をかしげる動物たち。

エポック社

200円×全6種



021_20170627163304f2c.jpg


猫ちゃん。キュートでかわいい♪

アップでみると目がちょっと危ない気がしないでもないけど?



022_20170627163305d7b.jpg




以前に?

紹介したこともあって

フルコン済?だったハズです。


020_20170627163309816.jpg


新シリーズは

柴犬とペンギンだったような?

Twitterで流れていた気がしたのですが・・・・?

発売はいつだったかな?

ちょっと楽しみです。


024_20170627163306e70.jpg




これ…インコの方が絶対かわいい~~~~~~~




あひる温泉も再販だそうで

あれはフルコンできなかったので
見つけたらリベンジしたいと

ガチャパトロールも真剣です。




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

ガチャネタの方が好きだし・・・・・

訪問者が多い?気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村