Gratin ⑦熱いからフーフーして~(プチサンプルシリーズ)


今時のグラタンは



034_2017062716565101e.jpg


こんなふうにどぉ~~~~んと作って



037_201706271656534dd.jpg


取り皿にとって食べるんですねぇ~~~~と?


軽いカルチャーショック!!

グラタン皿に一個づつ盛り付けて
多人数だから
一度に焼けなくって

焼けた分から

「さぁ・・・どうぞ、」は・・・・・???

この方が合理的だよねぇ♪
何で気が付かなかったんだろ?




033_20170627165649ee9.jpg


Gratin ⑦熱いからフーフーして~


並べてみました。




あつあつグラタン…季節的にどうなの?

シチューも夏も食べるし

季節は関係ないんですよね?

と、

思うこと自体が・・・・年配者発想「なんですかね?



027_2017062716564710f.jpg


グラタン皿&グラタン(一口分サービスできるようになっています。)

取り皿

サーバー(とりわけスプーン)

フォーク

シート切抜き分でチラシとランチョンマット



030_201706271656491bc.jpg


住宅展示場風チラシの裏は




028_201706271657180b9.jpg



ぬりえになっています!!

で・・・・

このチラシを持っていくと粗品もらえるんだよねぇ~~~~~




ホント・・・・芸が細かい!!



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ちょっと梅雨っぽい天気が続いて…気持ち落ち込みます。

写真もちょっとくらいかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村