お迎えしてしまいました!!蛙田よけ太郎くん

だいぶ前から気になっていました




056_201707061608085d0.jpg


蛙田よけ太郎

かわいいカエルの虫よけ芳香剤。
さわやかな”カエルダフォレストの香り”
嫌な虫を寄せ付けません。

と・・・さ・・・・・?

カエルダフォレスト?ってどんな香り?

そんな嫌な香りじゃなくて爽やか~~~~~

でも・・・・ちょっと強すぎる?


ユスリカやチョウバエ対象ということで

特に効能に関して期待はしていませんが・・・・

玄関に置くことで会話のきっかけづくりには…役立ちます。


060_201707061608094da.jpg


うっとおしい梅雨の季節に

和みのカエル?



なんか・・・・・


いいよね?





本日もご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村