⑥パパにも半分だけあげる(プチサンプル・ママご飯な~に?)


ここ何日か脱線中だったので

プチサンプルの続き~~~~~です。


本日は





012_20170706163922c91.jpg


⑥パパにも半分だけあげる

Imagawayaki=今川焼



最近はなかなか・・・・見ないので

コレは冷凍品!!


しかも


022_2017070616395353c.jpg


いまどき・・・・・・

自然解凍でも~~~~~の文字が!!


で・・・・・

冷凍食品のなかよしと言えば




007_201707061639210fc.jpg


ラップ!!

これ…パッケージを自分でのり付けするタイプなので

悪戦苦闘~~~~~~~~~

マジで工作は勘弁です~~~~~。


015_201707061639252ea.jpg


半分仕様の今川焼・・・・・

なんとなく~~~~~っぽいのは否めない。


これ…お皿がちょっとひしゃげてるんだけど

クレームつけるほどでもないし・・・・・・。

画像にするとちょっと気になる?





情報シート




001_20170706163919a56.jpg


裏面



003_20170706163920d77.jpg


キャンプ・・・今の流行?


024_20170706163954893.jpg


レンジはいまどきフラットタイプのようです。

回るお皿付は・・・・・・?




にほんブログ村

ほんじつもごほうもんありがとうございます。

今日まではお天気が持つそうなのですが・・・・・?

なんとなく怪しい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村