頂き物でフルコンしちゃいました!!


地元には 無くて

でも

欲しかったもの



026_2017071411290397f.jpg


ニコアンドの「カリタ」ガチャ~~~~~♪


数年前に



023_20170714112901bca.jpg


物々交換で

「ラウンドスリムミル」をGet!!


そのあとも巡り会う機会がなく

ほぼ100パー諦めていたんですが・・・・

春に友人達から

いくつかいただき



032_20170714112907841.jpg

ダイヤミル

030_201707141129066d8.jpg

ペーパーフィルター&ドリッパー



033_20170714113622c1b.jpg


サーバー

徐々に増え・・・・・

写し忘れたけど・・・
メジャーカップとコーヒーストレージボトルもGET!!


そして

ついに!!




028_20170714112905b62.jpg

ホーローのマグとポット






未開封状態画像ですが・・・・

嬉しくって・・・・

もったいなくって?

なかなか開けれませんよ。



言って見るべきですよね?

多少?

ずうずうしく思われても・・・・・

言葉にすると夢がかなうって…よく言いますけど

まさにその通り?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪感謝な・・・・・嬉しい日

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コメ返遅れ申し訳ありません。

そうだったんだぁ~~~~
残念
もっと具体的に書いておけば・・・後悔!!
やっと
そろって並べられる幸せ浸っております。

No title

単に欲しい!!!下さいという書き込みだったら、
乞食!!という認定らしいですが、
りすこさんのように、トレード募集は、
全然ずうずうしくないですよ!!
ってか、このホーロー&マグ、トレード要綱に書いてあれば、
ストレートに、ブロ友さんとパンダポストとトレード
成立だったと思います(;^_^ A
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村