お菓子屋さんで発見!!リメ牧場


先月・・・・・

都会に行った時に見つけました。



036_20170714114638c94.jpg


某お菓子屋さんのお買い得コーナーに並んでおりました


035_20170714114636974.jpg

ラインナップは 

こ~~~~んな感じですが・・・・・

GETできたのは




038_201707141146387ad.jpg


こぶたとヒヨコ

かなり・・時間が経っていたのかな?

ヒヨコは足が変形して自立ができませんけど・・・・

塗装はばっちり!!傷みなし。


046_20170714114640567.jpg


こうしとヒヨコ

おっかなびっくり立つ姿がかわいい♡


でも見方を変えれば




049_201707141146427c5.jpg


暴れ仔牛?



開けてないけど
ひつじとアルパカもお迎えしてきました。




お菓子やさんて・・・・・

ノーマークだったので

ここでもリメが買えるのを知って

ちょっと驚きました。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。。

先入観はいけませんね~~~~と反省した日?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村