かぶりもの(ガチャガチャ)


暑かったり

雨だったり

ちょっとダラケキッテ毎日過ごしています。


いくつかかぶりもんをゲットしたので






021_2017072807523902a.jpg




かわいい かわいい ねこの水族館

かぶりもんはかわいいんだけど~~~~~

合わせるのが見つからず

急遽?自作してみました。



018_201707280752387aa.jpg


おさかな柄がかわいい~~~~~でしょ?

一応

魚つながりで~~~~~

切りっぱなしギャザーを裾にたたいたけど

コレってバルーンにしたほうがかわいかったなぁ~~と?


023_20170728075241088.jpg


ペンギンには・・・・やっぱ、ペンギン柄



で・・・・・


少し前の


099_2017072807523718c.jpg


かわいい かわいい ねこうさぎちゃん

とりあえず・・・・うさぎ柄?



097_20170728075235dc5.jpg


ハーバーちゃん

まだ・・・・・わが家にて避難生活続行中!!



次々と・・・・災害が起こる日本

それと・・・・・並行してのオリンピックの準備





なかなか~~~~ねぇ~~~~



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村