放置してしまった!!



すっかりご無沙汰になってしまった!!

023_201709050748079eb.jpg

ブログを書かなくても気にならなくなってしまって

もう・・・・

ブログに戻ることもないのか?と。

でも・・・・

こんな放置中のブログにも

ご訪問してくださる方がいて

メッセージを頂けることに感謝しています。

毎日は無理なら

予約ででも続けて行こうかなぁ・・・と

改めて思った今日です。


気分も新たに?

コメントの投稿

非公開コメント

はぁとかふぇ様

ご心配ありがとうございます。
介護生活なんで・・・・
言い訳にしてました!!

ブログはのどの小骨状態だったんですが・・・・
拍手コメにけっこうメッセージを頂いていて
たのしみにしていてくれた方が
こんなにもいたんだと?
で・・・・
またぼちぼち・・・・・しようかなぁ?と。

また
よろしくお願いいたします。

No title

おお。良かった。
何かあったのかな…と思っておりました。
ブログも休んでしまうと、まあいいかなーに
なりがちですよね。f(^_^)

こっそりガチャやリーメントねたも
楽しみにしてたりしますので、
お暇なときに、更新してくださると
嬉しいです(///∇///)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村