はむ亭


ひさびさのガチャネタ投稿!!

052_20170911084720592.jpg

エポック社の

はむ亭



060_20170911084722dbf.jpg

お椀ではむ

朱塗りの蓋付きお椀は高級そうな?

はむの上に乗せてるのは?


058_20170911084721194.jpg


小鉢はむ

箸置きと箸もついてます。



※天気がいまいちなので画像が・・・・・・・がっかりな?

045_201709110847179be.jpg


釜はむ

お釜にハムが・・・・・

頭にのせたのは花形にかたどった人参?


051_201709110847191f4.jpg


8種類の半分だけ・・・・揃ったので




ブログを書いても書かなくとも

ガチャ前は素通りできず?

日課のごとく回しております。

かなりたまってるし

いまさら全部の紹介は無理?かも・・・・

そうそう・・・・

リメも買ってるし~~~~~~


これからもゆるり…と気が向いたら

その時気になるモノをのっけていければ・・・とおもっています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村