あっという間に9月も終わる


あっという間・・・・に9月も終わりですね。

で・・あれこれ・・・かるく9月のまとめ?

033_20170927075801cff.jpg

いちばん最近のセリアで購入

ブリキ?の・・・・

可愛いでしょ?

なによりパッケージも木目調の台紙がオシャレなシリーズ

何かに使えるかも?と捨てれないでいます。



032_201709270758002c0.jpg


真ん中のカネゴンタイマー

地元にリサイクルショップが復活!!

古着がメインなんだけど

ちょこっとだけフィギアやおもちゃなんかも?


そこから ごそごそ・・・・探してお迎え!!

ガチャや食玩は無いんだけど…そのうち?それも復活したら嬉しいなぁ。



026_20170927075758fa6.jpg


子パンダの名前が決まりましたね

「香香」=「シャンシャン」


可愛いなぁ

早くお会いしたいものです。


019_20170927075757c2c.jpg


いまさら~~~~~~ですが・・・・

プチ子連れ歩きしております。

このサイズ・・・ありがたいですよね。

もう・・・販売はしてくれないのでしょうか?



もういっちょう


015_20170927075754a9e.jpg


プチっ子~~~~~

着ぐるみは2体同時お迎えが基本でしたので~~~~~

なかなか出番なしっ子になっていたので

最近連れ歩き組に。


ただ・・・・

黒い着ぐるみは場所も選ぶので

脱着ぐるみ?

プチ服を作ろうかと?悩むところ?です。



ざっと・・・駆け足でまとめの9月でした。


そんな忙しくもなくなったんだけど


離れてしまうと何をどう描くのか・・・・スっごく悩んでしまって・・・・


書きたいことも…ないってことなんですよね?


今後はどうしたものか…模索中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村