すっかりご無沙汰~~~~~



すっかりご無沙汰ナ・・・・・インスタ生活?

はじめるまではどうかと思ったものの・・・・

PCに向かう時間もないと・・・・・

あれほど便利なものは・・・・ない!!



時期的な事もあって





085_2017101808460667d.jpg


今年も

今日のフレディ君 

あの日が…またやってきます。
(一カ月近くあるけどね)

マイケルさんも衝撃だったけど

私はやっぱり・・・フレディの方がショックがデカかった!!




ついでに


今さら?

今頃?


138_201710180846092be.jpg


プチっ子♪


このあいだ思い切って

数えてみたら72人いましたよ。

こんなにいたんだぁ・・・・とあきれてしまいます。




箱ごと保存は出来ないので

開けて

入るところには2体、3体と?


144_20171018084608668.jpg


腰砕けの話は聞くけど

幸い我が家は無くてホッとしました。

色移りは結構あるんですけどねぇ~~~~~

やむなし!!


基本はデフォ。なんですが・・・・・

服を着替えてそのままの子も

018_20171018085448d5f.jpg

この方がデフォっ子よりも似合う気がする?




いちばん笑ったのは・・・・・


100_20171018085450a6d.jpg


パンダガーデンスタイルが・・・・・5人もいたこと!!

しかも・・・・

意図したわけではなく?

デフォパンダが2体

残りは

新旧再のハリウッド!!

みんな揃えてたんだと?

どれほどが好きなのか?呆れます。


で…なんでパンダなんだろうねぇ・・・・

そのことを覚えてないほど前に着せ替えそのまま・・・だったんですねぇ。


パンドラボックスよろしく

開けたは良いけど・・・・

呆れたり・・・・

なによりも・・・元のスペースに戻せなくなって・・・・困った。





広告が出る前にはまた・・更新したいと?

冬までにはブログ生活に戻りたいと思う今日この頃です。


では・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村