ハロウィン


やっとハロウィンですね。


IMG_20171001_051823_070.jpg


ちょっと・・・・ぽいの画像をペタリ

今年のマイブームは袖メッシュ!!でした。

段々手抜きになって?


125_2017102408304132d.jpg


地元にワッツができたので
定期巡回~~~~~~

このキノコオブジェGetしてきました。

いままではダイソーとセリアしかなかったので

いろんな意味で新鮮です。

広い店内にお洒落にレイアウトしてあって…お気に入りです。




137_2017102408304186d.jpg



チップデがかわいいけど
お尻だけが出たら嫌だと思ったら・・・・・案の定!!


ガチャも・・・・・300円が定番になりつつあって?

最近はちょっと手が出ないことも。


_20171010_134641.jpg


ジョリポムさんの布柄再販が。

嬉しくて・・・・

コレも袖がメッシュ

ハロウィンっぽいかな?と思って作ったものの

半端な丈が・・・・・?



ま…こんな日常で・・・・ございます。

最近はブライスさんよりリカちゃんよりの日々が多いかな?




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへお返事

500円ガチャ!!
あれを大量に回したのは・・・・巨神兵くらいかな?
岡本太郎も…でしたっけ?
あれはあれで納得の出来だったけど・・・・
最近は手が出ないのは確かですねぇ~~~~
大人になった証拠なのか?
お財布事情?
心がざわつくのは事実なんですけどねぇ~~~~

No title

確かに!!
私も300円がちゃですら勇気がいる感じだったので、
400円、500円がちゃにいたっては、
欲しいのが出るまで回す!!どころか、
巡り合っても1回も回さないがちゃになってしまいました(;^_^ A
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村