フリマでGet!!



先週の金曜は地元のお祭りでした。

で・・・・

いつものごとくフリマの冷やかし~~~~のハズだったんですが。


今年は 手作り品の出品者が多くて

布がたくさん並んでいて

あっちこっちで大量買いしてしまいました




IMG_20171104_073756_353.jpg

興味のない方にはゴミにしか見えないしわくちゃ~~~布ですが・・・・

国内ではほぼ見かけないUSAコットンや廃盤品のサーティーズコレクション

お宝わんさか・・・気が付けば重さは2kg超え!!







あとは毎回探すガチャOrリメを・・・・

今回は



IMG_20171103_111030_482.jpg


詰め合わせ100円なるモノに出くわし・・・・

即買い!!



004_20171107071454b66.jpg

中身はこんな感じ~~~~のバラバラ品です。

一部未開封品もあるけど・・・・

コレはセット物の一部?

丸太の小屋風は以前購入したワンちゃんリメの一部ですよ。

すっご~~~~い偶然?

同じ出品者だったのかな?


IMG_20171105_121729_879.jpg


リメのフロッキータイプの猫ちゃんセット

絵本?絵日記がついていた・・・「夏休み・・・・」なんちゃらが入っていました。


一部しかパーツがなくどないしよ?的なものもありましたが・・・・

100円にしてはおかいどくだったのでは・・・・・?




満足な秋のフリマの報告でした。


季節はクリスマスにまっしぐら?

今年ははやばやとストーブが大活躍中

今日が立冬なのに・・・・ですよ。

寒い冬なんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村