立冬



11月に入って

あっという間に立冬!!

朝晩は寒くてストーブが必需品


051_201711080747327b1.jpg



日中は暖かなんですが・・・・

今年は紅葉が早いのかと思ってましたが・・・・

わが家のブルーベリーは今が盛り

それほど速いわけでもなく。



045_201711080747306e4.jpg


かえではまだ色付く気配も見えません。




055_2017110807473293e.jpg


夏の花だと思われてるマリーゴールドは

いまが一番花色が美しく

庭を彩っています。



晴れの日に

庭で過ごす時間が気持ちいい今日この頃です。



お洋服は自作ではなく
以前ドルイベで購入させていただいた「B」様の物です。
この方のお洋服はシンプルで縫製が美しく
その上お財布にも嬉しい・・・・
大好きなドル服の作家様です。
ドルイベ・・・参加できてないなぁ~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村