片割れ・・・揃いました!!



春の市民祭りで買ったリーメント

半端だったのがあって・・・・残念に思っていましたが・・・・


秋のフリマのごっちゃまぜ袋に片割れを発見!!





001_20171110082945d08.jpg


セット完成です。



003_20171110082947252.jpg



ぷちどうぶつシリーズ わたし犬ですか?

2007年発売

10種類+シークレット(色違い種類違い)全部で13種類

5.ともだちハッケン!




おうち部分を買い忘れ・・・・セットとしては未完成だったのですが


こんな形で完成できほっとしました。





今年も・・・11月が来て

フレディ君フィギアで・・・・

命日まで


弔いの気持ちを込めて?


遊び倒す気満々!!



そっそくこのシリーズでも




010_20171110082948103.jpg


なかなかお似合い?





せっかくなので




4 ゴロピカわん



007_20171110082947bd3.jpg


かなりゆるゆる~~~~なんだけど

被せても遊ぶには…有かな?




少しづつですが・・・・

ブログへシフトを戻そうと思っています。


スマホは・・・・つい・・・・・が長くなってしまって。


自分に甘々ちゃんなので

大事な時に時間を忘れてしまったり・・・・

ちょっと反省中です。



にほんブログ村


遊びに来ていただき感謝です。

完全復活まであと・・・・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへお返事

たぶん?同じ出店の方だったんじゃなかろうかと?
お互い、覚えてなかったけど・・・
地元の祭りなのに・・・・地元の友人とかには全く会うこともなく
出店のほとんどはよその地域の方なのも・・・・凄い!!かも?

フレディフィギア・・・・
小さい分食玩との相性もぴったりなのかも?
これはこれで楽しいので・・・・満足してます。

No title

Σ(゚Д゚)スゲェ!!食玩、奇跡の再開!!的な!!
フレディ、帽子やらズラやら似合いますね!!!(*≧m≦*)ププ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村