わが家にも夕焼け食堂


わが家にも・・・・・

届いてました!!


152_201711151618476ca.jpg


『ぷちサンプルシリーズ 夕やけ食堂』

500円+税

2017年11月13日発売

全8種類


1、みかんサービスは常連の特権
2、おばちゃん しょうゆね!
3、今日はカツ丼にきめた!
4、サヨナラ勝ち!もう一杯!
5、さばの味噌煮はおふくろの味
6、レバニラ定食で精をつける!
7、いつもの生姜焼き
8、おまちど!夕やけ食堂です!


タイトルだけでもすご~~~い期待出来ちゃう♪

もちろん 中身も今回もすごいんです。




159_2017111516184975a.jpg


内箱特典は店内風景

パッケージでジオラマ風に作って遊べる仕様です。




肝心の中身の方は・・・・・またの機会に



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村