今日は雨

073_20130122081016.jpg

こけしです。
オフはこの間モッドモーリーの「懐古」が着用してたもの。

077_20130122081022.jpg

昨日はいいお天気なので外で撮影?
まだ…雪が残ってます。

070_20130122081013.jpg

体調不良と言いながらも…気分転換は必要だよね。
と・…言い訳してみる。
あ・・・今日も1っポン言っとかなきゃ・・・なので
あとで病院行かなきゃ・・・

074_20130122081018.jpg

年を追うごとにちょっとしたときに年齢を感じます。
前ならこんな病気になる事はなかったし
1.2日で収まったはずなのに~~~

万事がすべてこんな感じ
記憶力の低下もあって・・・
同じ生地を2枚買ってしまうとか…
必要なものを買い忘れるとか…

そんなことも笑っていられるのは去年までかなぁ
回数が増えると笑い事じゃすまなくなってきて
ちょっと心配になって来ます。

そんな時でもこの子達がいるおかげで楽しく過ごせる気がします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそさま

> こけしさん、かわいい。
ありがとうございます。
あの不憫な状態からは考えられないほど・・・遊んでます。
> わたしは正面ピンク目があまり好きじゃないんですが、こけしさんはピンク目も似合ってて素敵。
そうなんですか?私は結構好きなんですけど…うまく画像で出ない。

> 体調が悪いときはなかなかプラス思考にはなりづらいですよね。
> 元気になったら前向きな気持ちで過ごせますよ。きっと。
> ドールに癒してもらいましょ♪
もう…大丈夫です。
今日は布探しをして
ちくちく再開します!!キッパリ

Re: rinarur さま

> 私も年齢を感じています、代謝や反射神経やその他色々と衰えています。
齢を重ねるってそういうことなのかなぁ~~~

> ブライスに癒されますね、この子達に出会って良かったですよね☆ミ
本当にそう思います。

> ゆっくり養生して下さいね。
もう・・・復活ですよ。

ちくちく再開予定です。

こけしさん、かわいい。
わたしは正面ピンク目があまり好きじゃないんですが、こけしさんはピンク目も似合ってて素敵。
体調が悪いときはなかなかプラス思考にはなりづらいですよね。
元気になったら前向きな気持ちで過ごせますよ。きっと。
ドールに癒してもらいましょ♪

私も年齢を感じています、代謝や反射神経やその他色々と衰えています。
ブライスに癒されますね、この子達に出会って良かったですよね☆ミ
ゆっくり養生して下さいね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村