登場回数の多い子はやっぱりお気に入りなんだよね。

169.jpg
「雅」です。
割と出番が多い子です。
いつも指定席があって・・でてる子なので・・・
とりあえず・・・・・写真にもってこいなのかも?

176.jpg
こんなふうにリボンをつけてもかわいい♪
ただの自己満?
見る角度によって
幼かったり大人っぽかったり
怒っていたり・・・・・表情もあるような気がします。

170.jpg
「雅」本当に写真写りの良い子です。

昨日晴れるって言ってたのに
なんでしょ?
1日曇り
今日も晴れの予報だったのに50パーセントで雪の確立に朝変わっていました。
今年は寒くて雪が多くて・・・・・参りましたね。

雪道の運転も半端なく怖いし
どうにも体調が戻りません。
いろんな意味で迷惑をかけそうでパートはやめることにしました。


その分ドールにどっぷり~~~~~?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> 確かに、登場回数の多いスケデさんはお気に入りっ子です。
とってもかわいいですもの…当然です。
でも…ちょっと意外な気も?
> でも、1年以上写真撮ってなかったあちゃさんとの
> ツートップだったりします(;^_^ A
あちゃさん・・・個性が強いような・・・・何となくほっとけないような?

> ブログ始めてから、あまりかまってない子とか、
> イマイチときめきが足りてない子に可愛い服着せて
> 可愛く写真撮ってあげたい!!と思うようになりました。
なるほど~~~~~私も…紹介してないのに名前をのせたのはそんな意味合いもあってです。

> 結果、購入ペースは超のんびりになったので、
> 自分の手持ちの子の可愛さを見直せるブログっていいですよね!!(≧∇≦)b
確かに手持ちの子を紹介するまでは我慢って気もするし~~~
私の場合、今のところミトン以上に欲しい子がいなかったってこともあるので
たぶんこれ以上は増えないと思うんですが・・・・?

確かに、登場回数の多いスケデさんはお気に入りっ子です。
でも、1年以上写真撮ってなかったあちゃさんとの
ツートップだったりします(;^_^ A
ブログ始めてから、あまりかまってない子とか、
イマイチときめきが足りてない子に可愛い服着せて
可愛く写真撮ってあげたい!!と思うようになりました。
結果、購入ペースは超のんびりになったので、
自分の手持ちの子の可愛さを見直せるブログっていいですよね!!(≧∇≦)b

Re: Rikaさま

> うわぁ~v-237雅ちゃん、可愛いですねぇ。
ありがとうございます。
ジャンクで売られてた子だなんて思えないですよね。

> 出番が多いのもうなずけます。
いつも手じかにいるので・・・・でも何を着せても様になるんですよ。

> 体調、大丈夫ですか?
> 早く良くなるといいですね。
> お大事に。
ありがとうございます。
もう・・・大丈夫だと思います。

Re: シロさま

> あっ…先日はありがとうございました!
> …遊びに来てしましました!(照)
おいでませ~~~~♪
すごくうれしいです。

> カスタムブライスさんってカワイイですね!
> 沢山いらっしゃるのですね!
だいぶ前にマイブームだったので新しい子は少ないですよ。

> 登場回数が多い子…
> 二人しかいないのにやはり偏りますね…記事がふざけているので
> 基本ボケ役的な子がよく登場してしまいます…
> 自分にとってファーストブライスだからですかね??
その方がいいんですけど…物欲に負けてこんなに増やしてしまった。
登場回数の少ない子に申し訳ない思いが…

> 体調はどうですか?
> 無理をしないでブライス達にたくさん癒されて下さいませ!!!^_^
はい。もう・・・すっかり大丈夫?です。
早くズラ~~と並べて和みたいですよ。

Re: rinarur さま

> 体調、早く良くなるといいですね
もう・・・大丈夫?だと思います?復活です。

> 色々なカスタムちゃんをお持ちでいいなぁ。
ほとんどがオクでのジャンクっ子でお安い子ばかりですよ。

> OFとっても可愛い~~(*′◡‵*)
ありがとうございます。
これはアゾンかな?

> 登場回数はホント増えますよね。
> 抑えようと思ったりするのですが、つい。
> 飽きられないか心配します。
そっか・・・・そんなこと考えてなかった。
ま…雅はヅラっ子なので…飽きられたらヅラ変えよう。

Re: いそ様

> おおう、なんと王冠バッグ!
> 使ってくれてほんとにうれしいです(*≧ω≦*)
このバック意外とどんなオフにも合うんですよ。
ちょっとさびしいなぁ…の時のコーデにぴったりです。
このバックインパクト大ですもん。

> 雅さんによく似合ってる〜♪
> ちなみにうちは最近ニッキーの登場回数が急上昇中!
そうですよね~~~
綾波さんと1.2を争ってる気もしなくはないんですけど~~~
どっちも我が家にいないので見せていただけうれしい限りです。

うわぁ~v-237雅ちゃん、可愛いですねぇ。
出番が多いのもうなずけます。

体調、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。

あっ…先日はありがとうございました!
…遊びに来てしましました!(照)

カスタムブライスさんってカワイイですね!
沢山いらっしゃるのですね!

登場回数が多い子…
二人しかいないのにやはり偏りますね…記事がふざけているので
基本ボケ役的な子がよく登場してしまいます…
自分にとってファーストブライスだからですかね??
体調はどうですか?
無理をしないでブライス達にたくさん癒されて下さいませ!!!^_^

体調、早く良くなるといいですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆
無理は禁物ですね。
色々なカスタムちゃんをお持ちでいいなぁ。
OFとっても可愛い~~(*′◡‵*)
登場回数はホント増えますよね。
抑えようと思ったりするのですが、つい。
飽きられないか心配します。

おおう、なんと王冠バッグ!
使ってくれてほんとにうれしいです(*≧ω≦*)
雅さんによく似合ってる〜♪
ちなみにうちは最近ニッキーの登場回数が急上昇中!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村