もう一人のお気に入りっ子

20071206 035

カスタムブライス「つぐみ」

20071206 039

この子はお顔がアイラブさんでヘアーとボディがバーディブルーという子でした。
でも…リップシールが貼ってあって…半端なカスタムだったので
娘に頭を割ってもらって(スペさんはのこぎりなしじゃカスタムができなかったんですよ。)
お顔はメラミンとやすりでこすってメイクは全部はぎとりました。
ついでにアイは全部セロファンをはさんで睫毛を変えて・・・

20071206 037

お外撮影のお供に連れ歩くお気に入りちゃんです。
あ~~~全部同じ茶のアイだった~~~


昨日は雪とか言いながら
予想以上のいいお天気に~~~
久しぶりにぶらぶらお散歩日和?


パートは会社に連絡して月曜で退社にしてもらいました。
やっぱりナマケモノなので…無理でした。
来週はお天気も悪く寒い日が続くので無理して…また寝込むのも嫌だったし・・・・
ま…今回は縁がなかったんだと諦め…
ミトンちゃんお迎えした分は節約に努め、新しい子を我慢すればいいんだもの♪
なんてったって家庭の平和と自分の健康が最優先!!と開き直って・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

たくさんの拍手とぽちをありがとうございます。
感謝してます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ様

コメントありがとうございます。
拍手コメは…なかった気がするんですけど?
お気遣いありがとうございます。
ちょこちょこ遊びに行きますので今後ともよろしくお願いいたします。

Re: rinarur さま

> お嬢さんもブライス好きですか?
以前は…・です。
最近はスコーンとか・・・イスルとか・・・・みたいです。

> 母娘で楽しめるのっていいなぁ゚.+:。(´∀`)
飽きると私のところにお下がりで来るのでプーリップも結構います。

> 色々な子が出てきて楽しみです。
> これからも他の子の登場を見てみたいわ。
そういっていただけると励みになります。
まだ…半分くらいかな?頑張らねば…・

> お身体回復されて良かったです☆ミ
ご心配おかけしました。
精神的なものもあったのかもしれませんね。
やめることにしてかなり気が楽になりましたもの~~~~

お嬢さんもブライス好きですか?
母娘で楽しめるのっていいなぁ゚.+:。(´∀`)
色々な子が出てきて楽しみです。
これからも他の子の登場を見てみたいわ。

お身体回復されて良かったです☆ミ

Re: 鍵コメ様

ご訪問&コメントありがとうございます。
暖かいアドバイスに感謝です。

またのご訪問お待ちしています。

Re: san悟風 さま


> 初めまして、「彩遊記」の悟風と申します。どうぞ宜しく。
ご訪問&コメありがとうございます。

> 沢山ブライスさんいらっしゃるんですね。羨ましいです。
> 専業主婦にはブライスは高価・・・中々お迎え出来ませんが、ヤフオクで過去の子の可愛いのを見ると「欲しい」と叫んでしまいます(笑)
あ…ブラ歴が長いんで…しかもジャンクカスタムっ子は3体で1体くらいのお値段だったりとか?
昔の子なので今ほどお高くなかった時期でしたから~~~

> ご訪問いただいてる様で、有り難うございます。また、遊びに来て下さいませ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

初めまして、「彩遊記」の悟風と申します。どうぞ宜しく。
沢山ブライスさんいらっしゃるんですね。羨ましいです。
専業主婦にはブライスは高価・・・中々お迎え出来ませんが、ヤフオクで過去の子の可愛いのを見ると「欲しい」と叫んでしまいます(笑)
ご訪問いただいてる様で、有り難うございます。また、遊びに来て下さいませ。
体調に気を付けてネ。

Re: いそさま

> 開き直るのは大事です(*^^*)
もっと・・・早くすべきでした。

> 良い選択をされたと思いますよ。
> 無理して続けても体にもメンタル的にもよくないですし。
そうですよね…たぶん精神的なものも不調の原因だったかも?

> つぐみさんのOF、あったかそうで外撮りにぴったり!
> 赤が映えますね♪
ありがとうございます。
大好きっ子なのでこれからガンガン出していこうと?

開き直るのは大事です(*^^*)
良い選択をされたと思いますよ。
無理して続けても体にもメンタル的にもよくないですし。
つぐみさんのOF、あったかそうで外撮りにぴったり!
赤が映えますね♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村