雪の日はミトン♪

123.jpg

ミトンちゃんです。

もう雪景色にはこの子しか考えられない!!

122_20130206172013.jpg

トイカメラ風に加工をしてみた♪

あぁ~~~かわいい♪

もう病気だといってもいいくらい・・・・LOVEです。




あ・・ソロモン沖で大きな地震が来たそうですね?
昨日の彩雲・・・関係があるのかな?
今、このあたりには津波警報が出てるんですよ。
防災無線のうるさいことと言ったら30分おきくらいに
「ピンポンパンポン~~~~こちらは防災○○です、ただいま津波警報が出ています。~~~~}
海には近づかないように・・・・て・・・・寒いのに海に行く人いる?
あ・・漁師さんなら行くのか…・
もう・・・こういった無線を聞くのも正直嫌なんですけど…ね。
TV画面に日本地図が出ているのも・・・・・・

大きな被害が出ないといいなぁ・・・と思います。

133.jpg

で…雪の日のミトン♪

雪のない季節はどうする~~~~?

しかも・・・まだお着替えさせてないし・・・・

雪のある季節はずっとこの格好でいこうと思てます。

着たきりミトンちゃん♪

もう・・でもかわいい~~~~~

058_20130206173503.jpg

ダメ押しでミトン♪
5時少し前に撮った最新画像のミトンちゃん。
ちょっと暗かったし…雪びっくりなくらい積もってましたね。
明日が…心配です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

本日2度目の更新にぽちっと&拍手を♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モチパク さま

> リンク(ブロとも?)ありがとうございます!
> こちらからもリンクさせて頂きました!
いえいえ~~~~
来週になったら手直ししますね。

> ミトンちゃん、かわいい〜!
> 発売当時、ちょっと欲しかったんですよね…(^^)
まだ間に合いますよ。
ぜひ~~~~~~

Re: いそさま

> わわわ!ミトンちゃんかわいい(*≧ω≦*)
> 1枚目の写真にやられました!
> 今までもかわいいなあと思ってたけど、初めて本気でお迎えしたくなったよ〜
> どうしてくれるの〜(笑)
状態がいい子は少なくなってきてるのでぜひ早めにゲットをお勧めです。
お値段はかわゆくないけど・・・・
かわいさと言ったら…ピカイチですもん♪
ぜひ~~~~~

Re: 雨様

> 一枚目のミトンちゃん、おめめキラキラで可愛いですね...!!
> うちにもミトンさんがいるのですが、本当に溺愛気味です。
> 完成度が高くて、人気子なのがよくわかります。
でしょ?
雨様のミトンもお披露目してくださいね。楽しみ^~~~

> トイカメ風の加工も幻想的で素敵です!!
> ふわっとした画面が雪景色にすごく馴染みますね。
一眼ちゃんはよくわからないエフェクターがいっぱいついて
楽しいやら・・悩むやら~~~~?

> とはいえ、大雪に地震に...なにやらいろいろとありますが、どうぞお気をつけ下さいね。
今回は無事でしたね。良かったぁ。

> 追伸
> お言葉に甘えて、リンク貼らせていただきました。
> これからもよろしくお願いします^^
ありがとうございます。
私も来週あたりまとめて整理させていただきます。
少しお待ちを♪

Re: タイガーあい さま

> 雪にはミトン♪人には布団♪ どーしよ~ ダジャレゆっちゃった!
上手い座布団1枚!!

> 一枚目の写真 すごく好きです。
> 本当にこの子は着替えなくていい子だわぁ~
これは昼間に一瞬晴れたのですかさず~~~いいタイミングでした。

> 津波の注意報が気になってしまうね…。
> なんか最近また地震が多くなってる気がするし。
> 不安になるわ(T_T)
確かに多くて・・・慣れるということはないですね。

> でも 今を楽しんで生きよう。これしかないもんね。
> フェルトでダッコちゃんかぁ~ 誰かぁ~作ってくださぁ~い!( 」´0`)」
来週あたりチャレンジしてみようかな?
手芸屋さんもローカルすぎてないんですよ。
買いだしに町まで?

Re: はぴはぴ♪ さま

> ミトンさん、かわいい〜〜〜♪♪♪
> 雪がやっぱり似合いますね。
雪国で良かった?と思う瞬間?

> 憧れの子がどんどん増えていくばかりです。。。
あ・・・なんかブライス道突っ走ってハイペースですよね?
あっという間に追いつきそう?

わわわ!ミトンちゃんかわいい(*≧ω≦*)
1枚目の写真にやられました!
今までもかわいいなあと思ってたけど、初めて本気でお迎えしたくなったよ〜
どうしてくれるの〜(笑)

リンク貼らせて頂きました!

リンク(ブロとも?)ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました!

ミトンちゃん、かわいい〜!
発売当時、ちょっと欲しかったんですよね…(^^)

一枚目のミトンちゃん、おめめキラキラで可愛いですね...!!
うちにもミトンさんがいるのですが、本当に溺愛気味です。
完成度が高くて、人気子なのがよくわかります。

トイカメ風の加工も幻想的で素敵です!!
ふわっとした画面が雪景色にすごく馴染みますね。

とはいえ、大雪に地震に...なにやらいろいろとありますが、どうぞお気をつけ下さいね。

追伸
お言葉に甘えて、リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

にゃはは。

雪にはミトン♪人には布団♪ どーしよ~ ダジャレゆっちゃった!

一枚目の写真 すごく好きです。
本当にこの子は着替えなくていい子だわぁ~

津波の注意報が気になってしまうね…。
なんか最近また地震が多くなってる気がするし。
不安になるわ(T_T)

でも 今を楽しんで生きよう。これしかないもんね。
フェルトでダッコちゃんかぁ~ 誰かぁ~作ってくださぁ~い!( 」´0`)」

ミトンさん、かわいい〜〜〜♪♪♪
雪がやっぱり似合いますね。

憧れの子がどんどん増えていくばかりです。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村