イベントだぁ~~~~

059_20130208082022.jpg

<<リトルファクトリー IN 東京 イベント開催概要>>

【日 時】  2月9日(土) 2月10日(日) 

【時 間】  9日 13:00~17:00 
       10日 9時~15時

※時間が違うので間違わないでね。

【場 所】  東京都立産業貿易センター 浜松町館 2F展示会場
【住 所】  〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8
【入場料】  無料
   【アクセス】 http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html




ブライスブログなのに~~~~~~
かわいいブラ子を留守番させての・・・・
ご登場はリカちゃんフレンドのパレットFちゃん

今日と明日は
上記イベント「LF東京」でみんギャラディラーとして参加してきます。

ディラー参加と言っても今回は急に参加も決めたし
体調も今一つだったので…数は全然少ないんだけど

オフはリカワンピがメインですが…今回は数が圧倒的にない!!

メインはドール話♪
ドール好きの方たちと交流行ってきます。

残念ながら規則でリカジェニフレンド以外はOutなのです。

なので・・・・ブラ子さん達はお留守番です。








じつは・・・ここ以外でドールブログもやってます。
リカだけで100人は居るんですよ。
当然momokoさんやワンダ、うさぎぃ、Annやベチ、FR系とか・・・
全部の数…数えたこともないくらい…います。



リカちゃんはちっちゃなころかな慣れ親しんでるンで思い入れは深いです。

リカちゃんキャッスルは福島にあるし・・・・
そこの企業が全国に出向いてるイベントなので同県人として盛り上げたいなぁ・・・と思って
行ける範囲のイベントは参加しております。


東京近郊で予定のない方遊びにいらしていただければ嬉しいです。
リカオフはブラオフでも対応も可能
ドール家具などの販売も有りますよ。

ふくしまLOVEなので・・・・少しでも盛り上がることを期待しています。

ついでに声をかけていただいても~~~~
やたら元気な婆が私です。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Rikaさま

> すご~い!!リカちゃんだけで100人いるとは。
> ドール全部で何人いるのかしら???
たぶん…小っちゃい子を含め300くらいかな?

> 私が欲しいなぁと思ってる子は全部いそうですね。
バビコさんはいないし、SDやアゾンのキャラコもいないし・・・まだまだ・・・

> 私もいつかmomokoやリカちゃん、ジェニーちゃんもお迎えしたいと思っています。
> 色々なサイズのお洋服を作ってみたいので、一人ずつだけでもお迎えしたいなぁ。
お気に入り子は早めにゲットした方がいいですよ。
再販される可能性がない子が多いですから…・
中古だといろいろ不具合も有ったりしますし~~~~


すご~い!!
リカちゃんだけで100人いるとは。
ドール全部で何人いるのかしら???
私が欲しいなぁと思ってる子は全部いそうですね。
私もいつかmomokoやリカちゃん、ジェニーちゃんもお迎えしたいと思っています。
色々なサイズのお洋服を作ってみたいので、一人ずつだけでもお迎えしたいなぁ。
いつになることやら。

Re: fuupe さま

> りすこさん、みなぎるパワーに 毎回 圧倒されてます。
いや~~~ドル友がいるからですよ。

> イベントにお出かけなんですね。 私も、そういうところに移動してみたいなと、常日頃思っていますが、
けっこういハードで年齢を感じます。
そろそろ限界かも?

> 未だに体調管理出来ませんね・・・
> 私の分まで楽しんで 着てくださいね^^/
たっぷり楽しんできましたが…
ご紹介しるようなことは・・・・・どうなんだろ?

Re: 雨様

> 行きたいなあと思いつつ悩んでたのですが、りすこさんいらっしゃってるのですか
> うわあああやっぱり行きたい…!
いらっしゃいました?
売場放棄か?おしゃべりかで…売場は友人に任せっぱなし…でした。

> リカちゃん、可愛いですよね!
> お迎えの気軽さから、ついつい増えてしまう方です(笑)。
あ・・・そうそう…ブラちゃん値段でSPでも4.5体変えちゃう~~~~

> 子供の頃はジェニー派だったのですが、大人になるにつれて当時売ってた三代目っ子が大好きになりました。
通称タヌキちゃんと呼ばれてる子ですね。
あの時代はアイプリが手書きで同じ子はほぼない状態ですね。

> イベント、頑張ってください!
> もし行けたら、ぜひお邪魔します!
ありがとう~~~
私はビックサイトのデザインフェス遊びに行く予定です。よろしくね~~~~

Re: Zack☆ さま

> リカちゃんがそんなに!すごいです。
ただ…増えちゃっただけなんですよ。
自制sンがないっていうか…後先見ずっていうか・・・・

> リカちゃんキャッスル行きたいんですよね。
我が家も震災後は遠くなって年に2.3回だけになりました。

> まだ娘が小さいのであと2年もすれば通うようになるかも。
ぜひ~~~~

> ちなみにわたしが子供の頃持ってたのはティモテです。
> シャンプーのあれです。なんか思い出しちゃいました。
6月23日生まれのティモテちゃん
今年契約が切れてティモテではなくジェニーフレンドと呼ばれることになりました。
ちなみに我が家にも居ますよ。ティモテちゃん。

Re: mmmさま

> わぁ~~ いきなり、りかちゃんで、びっくりしました。
ですよね?

> すごい、リカちゃんもいっぱいなんですね。
もともと娘のお下がりで遊んでました。

> お洋服もとってもかわいいです♪
ありがとうございます。これはブライスは似合わないのですが…ね。

Re: タイガーあい さま

> りすこさん(*゚▽゚*) 東京にいるのかぁ〜☆
今日は福島の空の下です。

> ブラ子だけではなかったのね・・・笑、 かないません、先輩っ!
いえいえ~~~呆れてください。

> 東京なら行けるのに(;_;) 体調不良でダウンです・・・・・。
今回ワンフェスも一緒でしたよ。無理はダメですよ。

> またこっちへくるときは、こそっとお知らせしてくださいねー!!
次回はドールショ遊びに行きます。

> 明日もかぁーーー。
> 冷えないようにね☆
都会はあったかでしたよ。
こっちは道路の標示-5℃ですから~~~~

> インフルだけは移されないように(๑≧౪≦)
> がんばってぇ〜♪
ありがと♪
無事終わって安心!!

Re: rinarur さま

コメレス順番間違えました。ごめんなさいね。

> りすこさんは本当にドールがお好きなのですね!!
> リカちゃん、すごいです。OFとっても可愛いわ♡♡♡
もう…上に馬鹿が付くほど好きです。ドレス褒めてくれてありがとうございます。

> 私も子供の頃はリカちゃん、ジェニー、アンナでよく遊びました。
> 大人になってもドールは好きですね。
> 一時期リカちゃんが欲しい時もありました。
娘のお下がりから火がついたのだけど~~~~
子供のころ遊んだリカちゃん、今も持ってますよ。

> 私もりすこさんのお近くに住んでいたら、交流会行きたいし、おしゃべりたくさんしたいわ゚
> .+:。(´∀`)゚.+:。
機会があれば・・・・ぜひ~~~~
ネットでこうやってお話しできるのも嬉しいですよ。
もっともっといろいろお話しましょう。

Re: いそ様

> ディーラー!しまこさんかっちょいい!
ありがとうございます、照れる~~~~

> ぜひ参加したいところですが、遠すぎる…( ; ω ; )
気にしないでください。
個人的なディラー参加はどうでもよくてイベントの成功の可否が心配なんです。

> リカちゃんはうちにはいないけど、ジェニーちゃんならいますよ〜
> コラボドールだから着替えさせたこともないし、箱出ししてそのまま飾ってますけど;^_^A
それはそれで愛で方は人それぞれ~~~愛し方に決まりはいらないと思います。

> こないだのDoll's Myth.でお団子ヘアのリカちゃんがいて、連れて帰ろうかと思うほどかわいかったです!
解る~~~~私も今回2人増えました。今いったい何人いるんでしょ?

Re: syosyo さま

> お人形沢山お持ちなんですね\(◎o◎)/!
> みんな揃ったら圧巻です♪
リカちゃんだけ・・・・棚に満員電車状態です。

> うちは狭い家のあっちこっちに拡散してブラ子ちゃんが突っ立っています、笑
我が家も一か所では対応不可、ブラ子は作業部屋で…小さくなってますよ。

> パレットFちゃんのドレス可愛いですね(*^^)v
> こちらもはりすこさんのお手製ですか?
小っちゃい子のローウエスト大好きなんですよ。
必ず1.2着は作るデザインですけど…ブラちゃんには似合いませんね。ちと残念!!


> あの、今更なんですがリンク貼ってよろしいでしょうか??
> よろしくお願いします(#^.^#)
私も落ち着き次第リンク張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

りすこさん、みなぎるパワーに
毎回 圧倒されてます。
イベントにお出かけなんですね。
私も、そういうところに移動してみたいなと、
常日頃思っていますが、
未だに体調管理出来ませんね・・・
私の分まで楽しんで 着てくださいね^^/

リトファ!

行きたいなあと思いつつ悩んでたのですが、りすこさんいらっしゃってるのですか
うわあああやっぱり行きたい…!

リカちゃん、可愛いですよね!
お迎えの気軽さから、ついつい増えてしまう方です(笑)。
子供の頃はジェニー派だったのですが、大人になるにつれて当時売ってた三代目っ子が大好きになりました。

イベント、頑張ってください!
もし行けたら、ぜひお邪魔します!

リカちゃんがそんなに!
すごいです。
リカちゃんキャッスル行きたいんですよね。
まだ娘が小さいのであと2年もすれば通うようになるかも。
ちなみにわたしが子供の頃持ってたのはティモテです。
シャンプーのあれです。
なんか思い出しちゃいました。

わぁ~~
いきなり、りかちゃんで、びっくりしました。
すごい、リカちゃんもいっぱいなんですね。
お洋服もとってもかわいいです♪

おぉぉーっと!

りすこさん(*゚▽゚*)
東京にいるのかぁ〜☆

ブラ子だけではなかったのね・・・笑
かないません、先輩っ!

東京なら行けるのに(;_;)
体調不良でダウンです・・・・・。

またこっちへくるときは、こそっとお知らせしてくださいねー!!

明日もかぁーーー。
冷えないようにね☆
インフルだけは移されないように(๑≧౪≦)
がんばってぇ〜♪

お人形沢山お持ちなんですね\(◎o◎)/!
みんな揃ったら圧巻です♪
うちは狭い家のあっちこっちに拡散してブラ子ちゃんが突っ立っています、笑

パレットFちゃんのドレス可愛いですね(*^^)v
こちらもはりすこさんのお手製ですか?

あの、今更なんですがリンク貼ってよろしいでしょうか??
よろしくお願いします(#^.^#)

ディーラー!
しまこさんかっちょいい!
ぜひ参加したいところですが、遠すぎる…( ; ω ; )
リカちゃんはうちにはいないけど、ジェニーちゃんならいますよ〜
コラボドールだから着替えさせたこともないし、箱出ししてそのまま飾ってますけど;^_^A
こないだのDoll's Myth.でお団子ヘアのリカちゃんがいて、連れて帰ろうかと思うほどかわいかったです!

りすこさんは本当にドールがお好きなのですね!!
リカちゃん、すごいです。
OFとっても可愛いわ♡♡♡

私も子供の頃はリカちゃん、ジェニー、アンナでよく遊びました。
大人になってもドールは好きですね。
一時期リカちゃんが欲しい時もありました。

私もりすこさんのお近くに住んでいたら、交流会行きたいし、おしゃべりたくさんしたいわ゚
.+:。(´∀`)゚.+:。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村