スタンバってたのに~~~雪が降らなかった!!

049_20130214065900.jpg

おとといの夜は雪が降るということで
メリスキにスキーウエアーを借りて待機の「雅」

昨日の朝は・・…雨だった!!

055_20130214065914.jpg

でも…せっかく着たんでお庭を散歩
本当は雪景色の中で・…かっこよくの予定だったのに~~~

降れば…厄介だし・・・
でも・・・・
期待させといて・・・・降らないって?

050_20130214065905.jpg

ベンチでお昼出来るくらい午後は暖かくなったんだよ。
「雅」スキーの夢でも見てるかな?

053_20130214065909.jpg

昨日・・・やっとバラの剪定をしていました。

本来なら・…遅いのですが…・
今年は葉が落ちない、植物的にはまだ温かい気温なのかな?

初冬に葉が落ち、休眠期に入ってからの剪定がベストなんですが…
仕方なく葉っぱごと剪定しました。
花数に影響でないか心配です。

048_20130214065856.jpg

この画像温かみのあるいいお色でしょ?
普段使いじゃない、ちょっとお高いコンデジにはファームウェアの更新ができる仕様でした。
昨日ダウンロードしてアップデートかけたら
トイカメとかミニチュアとか色抽出ができるようになった。

ま…例のごとく私物ではないので…こっそり使用だけど・・・・

ただ…こういった機能は登録もしてないせいか案内もない、カタログにも載ってない
たまたま電気屋で説明を聞いて…そうなんだ…と?
ちょっと不親切ですよねぇ~~~

こういった機能で写真を撮る楽しみが増えてファンも増えるかもしれないのに・・・・?


春ワンピプレゼント、ご応募ありがとうございます。
まだまだ…大丈夫ですのでぜひ~~~~詳しくはこちら


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ぽち&拍手ありがとうございます。
あなたのポチは心の支え?



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mmmさま

> 雅ちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
> スキーウェアもとっても似合ってます~
ありがとうございます。
またのチャンスを狙います。

> バラもお育てになってるなんて、
> ステキです。
もう4.5年になるのですが…ダメにした本数も数知れずです。

Re: タイガーあい さま

> ありゃりゃ・・・ せっかくスタンバイOK☆だったのに?
マジで私も残念です。

> でも暖かみのあるフォト( ´艸`)
ありがとうございます。
エフェクト機能があると楽しいですよね。

> 薔薇の花、早く咲いているところがみたいなぁ〜♡
だいぶ本数が減ってしまって・・・・どのくらい咲くか心配です。

Re: san悟風 さま

> せっかくお仕度したのにね、お空は気ままですネ。
そうなんです。
かなり残念でした。

> でも庭仕事も出来て、やっぱり雪が降らなくて良かったカモ・・・・ね!
これはどうしたものか…悩みつつ~~~~~正直、微妙でした。

Re: rinarur さま

> 度々すみません、今のコメント私です<(_ _)>
気にしないでくださいませ。了解です。

Re: rinarur さま

> 雅ちゃん、残念!!
> 雪えお楽しみにしていたのが伝わってくるようです。
そう・・・がっかり感がたまらないでしょ?

> バラの剪定等ガーデニングがご趣味でもあるのですね。
以前は園芸店に勤めてましたので・・・・

> 私はお花をすぐ枯らしてしまうので向いてません。
> バラ大好きなのですが。
枯らすのは水のやり過ぎが大半ですよ。
意外と丈夫な植物なのですが…・

> 最後のお写真、本当に素敵です☆ミ
ありがとうございます。嬉しいです。

こんにちは♪
雅ちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
スキーウェアもとっても似合ってます~
バラもお育てになってるなんて、
ステキです。

ありゃりゃ・・・

せっかくスタンバイOK☆だったのに?
でも暖かみのあるフォト( ´艸`)

薔薇の花、早く咲いているところがみたいなぁ〜♡

せっかくお仕度したのにね、お空は気ままですネ。
でも庭仕事も出来て、やっぱり雪が降らなくて良かったカモ・・・・ね!

度々すみません、今のコメント私です<(_ _)>

雅ちゃん、残念!!
雪えお楽しみにしていたのが伝わってくるようです。
バラの剪定等ガーデニングがご趣味でもあるのですね。
私はお花をすぐ枯らしてしまうので向いてません。
バラ大好きなのですが。

最後のお写真、本当に素敵です☆ミ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村