ティフォートゥ比べてみた。

037_20130219071340.jpg

エクセもスペも同じティフォ子を持ってる。
普段はならべて遊んだりしないので
同じだと思っていた!!

ありゃ~~~~びっくり!!

030_20130219071327.jpg

バッグが違うのは知っていたし
顔が違うことも、想像はついていた。
けど・・・・

032_20130219071331.jpg

思った以上に違っていてびっくり…でしょ。
再販じゃ…ないんだから・・・違っていてもいいのかなぁ?

033_20130219071334.jpg

なるべく見比べやすくと思って今回は一番印象が違って見える青の瞳で・・・・
スペの方はメラミンごしごしでメイクを若干落としてますが…

こんなにお顔が違うんだよ。

思い込みって・・…すごいなぁ
こんなに違ってるのに…気が付かなかった!!

単に私が鈍感?

034_20130219071337.jpg

お話は変わりまして
昨日までのプレ企画ご参加ありがとうございます。

当選者の皆様には本日発送予定です。

なお…そう遠くない日に次回開催を予定しております。
今回残念ながら外れた方には次回参加の際にお申しいただければ
持ち点として加算、当選倍率が上がるようにしたいと思ってます。
お心にお留いただければ幸いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

毎日ご訪問&拍手に感謝です。
本日もよろしゅうお願いいたします。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

> こんなに違うんですね!ビックリしました!
> 二卵性の双子ちゃん?な感じかな?
そう・・・上手!!!

> プレ企画また楽しみにしてます!
ぜひ・・・また・・・ご参加くださいませ。

Re: もとなり。さま

> プレ企画、お疲れ様でした!!
> 今度は必ず参戦!!楽しみにしてます★
じかいはぜひ~~~~~~

> ティさん、こんなに違うんですね・・・比べれるのいいなぁ!!人数制限が無ければ我が家も一杯並べてあげたい・・・あ、ダメだ!!しま子さんと違ってワタシ愛でれるキャパ狭い・・・orz
いえいえ…もう・・・限界
これ以上の予定は…もうないのが現状です。

Re: タイガーあい様

> 並べてみると…全く違うことがわかりますね。
> きっとスケデちゃんも違うんだろうな…。
スケデはもっといろいろ違うと思います。
初期の販売の段階で一期と二期でも全く違うと聞いてますし・・・・

> プレ企画、お疲れさまでした。
ごめんなさい。また次回のご参加お待ちしています。

Re: いそ様

> ほんとに全然違いますね!
> 違うOFを着ていたら、同じブライスだとは思わないかも。
そうかもしれませんね。
印象が全く違うんですもの・・・・びっくりでした。

> スペさん、メイクを少し落としているせいなのか元気のない顔に見える。気のせい?
たぶん久しぶりすぎて髪の乱れも直してないから?
いや・・・急いでデフォに着替えさせて・・・?
どっちにしろお久しぶりだったので…不機嫌だったのでしょう?

> プレ企画第二弾楽しみにしてます♪
了解♪
張り切らなくっちゃ。

Re: きりんちゃん。様

> わあ、二人が並んでいるのははじめて見ました!
私自身も始めて並べました。

> 私のとこにはスペさんがいないので・・。
> ティーさんのロングヘア、おしとやかなスカートのイメージだと、スペさんのほうが雰囲気あるかなあ、と思ってます。
そうですよね。
ティさんは人気っ子のメイクでしたから…

> いろんな発見がありますね!
新たな発見…たまにはいいかも?

Re: san悟風さま

> 双子ちゃんかと思ったけど、見比べると結構違うものですね。チラ見では気が付かないでしょうが、こうしてマジまじと解説つき(?)で比べると「なるほど!」です。
> りすこさんのコレクションは流石ですね。
いえいえ…コレ1組だけですよ。
でも並べて比べられるのっていいかも?です。

> 次回のプレ企画、また再た 楽しみがふえました。短い首をなが~くして待ってますね。
今回はご参加いただき感謝です。
次回は・・・いつかな?気分はイースター?

Re: rinarurさま

> スペさんのほうが幼いですね。
> 以前スペさんでティーさんが欲しかった時期がありましたヽ(・∀・)ノ
> エクセのティーちゃんもお持ちでいいなぁ。比べてみると面白いですよね、新しい発見を見つけたり~♪
そうなの・・・・・
普段はならべて一緒になんてなかったので新しい発見もあって楽しかったです。
エクセとスペを持ってるのはこの子達だけなんで…他は無理なんだけど…
また・・何かの機会に。

Re: つぐみ様

> アンコールとは全然顔が違いますね!
そう・・・顔かたち自体が違う~~~びっくり。

> 目の輝きが違うのが凄いなぁと思いました。
> あたしは最初のエクセレントティーが好きです♪
私もエクセっ子が大好きだけどスペもやっぱり捨てがたく・・・・

> でも並べてみると姉妹みたいで可愛いww
ありがとう・・・・そう言ってもらえて2人も嬉しいかも?
お揃い服とかで機会があれば…また。

Re: はぁとかふぇ 様

> ほんと。違いますね。
> スぺ子さんのほうがまつ毛のせいか
> 色っぽく見える…気がします。
こんなに違うとは自分でもびっくり~~~
並べてみるものですね。

> プレ企画第二弾ですか♪
> 楽しみだなぁ。
今回は一応気分はホワイトディーだったので
次回はイースター気分かな?

こんなに違うんですね!ビックリしました!
二卵性の双子ちゃん?な感じかな?

プレ企画また楽しみにしてます!

プレ企画、お疲れ様でした!!
今度は必ず参戦!!楽しみにしてます★

ティさん、こんなに違うんですね・・・比べれるのいいなぁ!!人数制限が無ければ我が家も一杯並べてあげたい・・・あ、ダメだ!!しま子さんと違ってワタシ愛でれるキャパ狭い・・・orz

並べてみると…全く違うことがわかりますね。
きっとスケデちゃんも違うんだろうな…。
プレ企画、お疲れさまでした。

ほんとに全然違いますね!
違うOFを着ていたら、同じブライスだとは思わないかも。
スペさん、メイクを少し落としているせいなのか元気のない顔に見える。気のせい?

プレ企画第二弾楽しみにしてます♪

わあ、二人が並んでいるのははじめて見ました!
私のとこにはスペさんがいないので・・。
ティーさんのロングヘア、おしとやかなスカートのイメージだと、スペさんのほうが雰囲気あるかなあ、と思ってます。
いろんな発見がありますね!

双子ちゃんかと思ったけど、見比べると結構違うものですね。チラ見では気が付かないでしょうが、こうしてマジまじと解説つき(?)で比べると「なるほど!」です。
りすこさんのコレクションは流石ですね。

次回のプレ企画、また再た 楽しみがふえました。短い首をなが~くして待ってますね。

スペさんのほうが幼いですね。
以前スペさんでティーさんが欲しかった時期がありましたヽ(・∀・)ノ
エクセのティーちゃんもお持ちでいいなぁ。比べてみると面白いですよね、新しい発見を見つけたり~♪

アンコールとは全然顔が違いますね!
目の輝きが違うのが凄いなぁと思いました。
あたしは最初のエクセレントティーが好きです♪
でも並べてみると姉妹みたいで可愛いww

ほんと。違いますね。
スぺ子さんのほうがまつ毛のせいか
色っぽく見える…気がします。

プレ企画第二弾ですか♪
楽しみだなぁ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村