袴姿。

20070203 019

昨日…あまりにも恥ずかしい恰好をさせたので

リカちゃんの袴借りちゃいました。

似合うよ…朱子♪

やっぱり、黒髪っぽいからこの手の和装が似合うかと?


20070203 020


もしかして・・・ラウンドに切るべきなのかしら?

前髪ぱっつんだと思っていたけど…どうにも・・・違う?





今日は久々の晴れのいい天気
明日に雪マーク?間違いでしょ・…みたいな気分
ルンルン気分(古いなぁ・・・・)でお外に出かけたらくしゃみが止まらない!!

こりゃ…今年もやってきた…恐怖の花粉地獄?
いや…去年はなかった?
何故だ・・・克服したと思っていたのに~~~~


まぁ…そんなこんなの地獄スタートの晴れの土曜です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

昨日のお目め汚しは思いのほか拍手コメを頂き感謝でございます。
また・・・調子に乗って?
本日もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイガーあい様

> やっぱり黒髪のストレートちゃんには、袴がお似合い…☆素敵デス♪
やっぱり似合いますよね?
毎回着せ替えも結構悩んでます。これでも?

> この子の前髪、カーブかかってるようにも感じてしまうし… だけどパッツンの子も見かけるし。
> でも私はラウンドカットが似合いそうだなぁ~と思ってしまう。お迎えを考え、ラウンドカットにしてみようかしら!?
悩みどころですが…この中途半端でずっと可愛がって行く予定です。

> ナイトフラワーはやっぱり不思議な魅力がありますね♪
これでイナバウワーじゃなきゃ…良かったんですけど…ね。

Re: mmmさま

> こんにちは♪
> 朱子さんの髪の毛に目が釘付けだったのは、
> かなり横まで前髪だったからなんです。
> でも、それが、個性的でとっても
> ステキです。
> 和装も、よく似合ってますね(*^_^*)
> 前髪、ラウンドに切らないで、
> このままのほうが好きです~♪(*^_^*)
いつも言ってますが・・・・デフォラブなので
かわいそうでお迎えしたカスタムっ子は別ですが…
自分でカスタムは有りえませんので心配ないですよ。
たぶん・・・ずっとこのままです・。

Re: san悟風 さま

> おお日本人・・・和服姿って好いねえ。
> 袴を着けると凛々しく見えます。
> 会津の八重さんでしたっけ・・・あら、間違いました朱子様でしたね。
やっぱ…今年は八重さんブームで…朱子もPRに参加しなきゃ・・・・
着るものってイメージ変わりますから…
なんでもいいってわけにはいかず…悩みます。

Re:rinarur さま

> 朱子さん、袴姿似合いすぎています( ´艸`)
> リカちゃんのとは思えない袴ですね。
意外とリカ服着せてることも多いです。
お値段的にもお財布にも優しく付属品もそれなりですから~~~~

> 今日は本当にいいお天気でしたね。
> 私は花粉症を発症していませんが、もう飛んでいるのですね、りすこさん克服したとはすごいけど、今年は駄目かな。。。
昨日は雪だったので大丈夫でしたが…不安です。

Re: いそ様

> 朱子さん、きのうとは違って見えます。これまた素敵です。
> ブライスの袴姿いいですね。
なかなか…コレはこれでにあうと思うってます。

> わたしは学生時代弓道部で毎日袴だったので、懐かしくて妙な親近感を覚えてしまいます。
> わたしも袴買って着せたいなあ♪
東京のドールイベントで着物姿ばかりのオフを売ってる方がいましたよ。
サイズもいろいろだった気がします。
通販もやってるのかなぁ?

Re: つぐみ様

> 袴姿似合っていますね!
> 袴があること自体すごい!うちは着物でも
> 袴はないです…(卒業式出られないwww)(笑)
リカちゃんのお洋服なんですが…このオフは良い出来でした。
確か量販では国産ドールさいごの子の衣装でした。

> なんか、昨日の下着姿より断然こちらが…
> あたしは好きかも。前髪ぱっつんだったけど
> ラウンドも好きです。でもせっかくなんで
> 黒髪前髪ぱっつんで行ってほしいような…気もしつつ。
たぶんこのまま…ですよ。
よきにもあしきにもデフォラブなので・・・・

> なんか今気が付きましたが、ベリーヴィッキーと
> ほくろ位置反対・金型違いで化粧はほぼ一緒かしら?と
> ナイトフラワ―とベリーヴィッキーを想いました。
ベッキーさんはフェアレストちゃんだと記憶してます。
意識はしてたのかもしれませんね。

やっぱり黒髪のストレートちゃんには、袴がお似合い…☆素敵デス♪

この子の前髪、カーブかかってるようにも感じてしまうし… だけどパッツンの子も見かけるし。
でも私はラウンドカットが似合いそうだなぁ~と思ってしまう。お迎えを考え、ラウンドカットにしてみようかしら!?

ナイトフラワーはやっぱり不思議な魅力がありますね♪

こんにちは♪
朱子さんの髪の毛に目が釘付けだったのは、
かなり横まで前髪だったからなんです。
でも、それが、個性的でとっても
ステキです。
和装も、よく似合ってますね(*^_^*)
前髪、ラウンドに切らないで、
このままのほうが好きです~♪(*^_^*)

おお日本人・・・和服姿って好いねえ。
袴を着けると凛々しく見えます。
会津の八重さんでしたっけ・・・あら、間違いました朱子様でしたね。

朱子さん、袴姿似合いすぎています( ´艸`)
リカちゃんのとは思えない袴ですね。

今日は本当にいいお天気でしたね。
私は花粉症を発症していませんが、もう飛んでいるのですね、りすこさん克服したとはすごいけど、今年は駄目かな。。。

朱子さん、きのうとは違って見えます。これまた素敵です。
ブライスの袴姿いいですね。
わたしは学生時代弓道部で毎日袴だったので、懐かしくて妙な親近感を覚えてしまいます。
わたしも袴買って着せたいなあ♪

袴姿似合っていますね!
袴があること自体すごい!うちは着物でも
袴はないです…(卒業式出られないwww)(笑)

なんか、昨日の下着姿より断然こちらが…
あたしは好きかも。前髪ぱっつんだったけど
ラウンドも好きです。でもせっかくなんで
黒髪前髪ぱっつんで行ってほしいような…気もしつつ。

なんか今気が付きましたが、ベリーヴィッキーと
ほくろ位置反対・金型違いで化粧はほぼ一緒かしら?と
ナイトフラワ―とベリーヴィッキーを想いました。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村