本日は休み

パンダ

朝起きたら…真っ白でした。

で・・・1日ダラダラ~~~~っと。

今日はドールショウ横濱だったんだよね…

ちょっとうらやましい~~~と真っ白な世界を眺めておりました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ぽちっと拍手が励みです。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊 様

> うはぁ!!寒そう~~~!!!
めっちゃ・・寒いですよぉ~~~~

> 東京は晴れてるけど、寒いから洗濯物が乾かない~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
東京マラソンで見ましたが・・・寒そうです、風強そうだし~~~~

> ベビーパンダガーデン、双子とは豪華ですな!!!(≧∇≦)b
いや・・この子は最大4つ子までできます。
他のプチ着ぐるみも大体双子で集めました。

Re: いそさま

> わたくし毎週末ワークショップ行ってる気がする今日この頃です。
お疲れ様です。
あいにくローカルにはワークショップなるものすら存在がなくて憧れですよ。

> 休みをくれー。というか自分、休みを作れよ、と。
> ドールショウいいなあ…
誰か身近な方いきましたかね?
ちょっと初めての横濱、興味はありますね。

Re: まりものおうち様

> ぱんだちゃん双子!!めちゃくちゃかわいいわぁー♪
ありがとうございます。

> 雪すごいですね!寒そう(>.<)
めっちゃ寒いです。
外行きたくないです。

> 横濱行きたかったわー残念だけど次回。
次回は4月?5月?
ぜひ参加したいです。

Re: つぐみ様

> 雪、降ってますね~
そうです。朝起きて真っ白!!布団にUターンですよ。

> 横浜は行けないので、他の方 blogでチラリ(笑)
それが一番かも?

> 雪の中で撮影したいけどまだ布団の中です。
うらやましいお布団天国♪

うはぁ!!寒そう~~~!!!
東京は晴れてるけど、寒いから洗濯物が乾かない~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ベビーパンダガーデン、双子とは豪華ですな!!!(≧∇≦)b

わたくし毎週末ワークショップ行ってる気がする今日この頃です。
休みをくれー。というか自分、休みを作れよ、と。
ドールショウいいなあ…

ぱんだちゃん双子!!めちゃくちゃかわいいわぁー♪
雪すごいですね!寒そう(>.<)
横濱行きたかったわー残念だけど次回。

雪、降ってますね~
横浜は行けないので、他の方の
blogでチラリ(笑)
雪の中で撮影したいけど
まだ布団の中です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村