こけしも着てみました。苺様ニットワンピ♪

024_20130314133006.jpg

じゃーん♪
似合うでしょ?
何を着ても様になるんだから~~~~って声が聞こえてきそうなこけし

017_20130314133001.jpg

なんで…トイカメラ加工しちゃうのよぉ~~~~
色が違うでしょ?

022_20130314133426.jpg

だからってモノクロはないでしょ?
クールに決まってるけど~~~~とドヤ顔?こけし

016_20130314132957.jpg

私がかわいいからやきもち焼いてるんでしょ?

髪型は一緒なのに…ツクシとか…言われて~~~

切り過ぎた髪が・・・・短すぎて~~~しくしくな私。








028_20130314133010.jpg

前記事「マヌ姉さん」お迎え記念プレゼントは絶賛受付中
まだ間に合うのでぜひ~~~
お義理のエントリーも喜びます。
応募者数把握のためこちらの記事にはコメ返しません。あしからず~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

花粉症でギブアップ!!
こんな私に愛のポチをよろしくです。
昨日は…もう・・・完全ギブアップ~~~~~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 苺様

ご訪問&コメありがとうございます。
ブライスはこちらのブログでやってるので良ければまた遊びに来てくださいね。

ワンピセット、とっても素敵なのでいろんな子に着せたかったんです。
イメージは違って元気なこけしでも似合うでしょ。

Re: mmm様

ありがとうございます。
こけしが・・・・・ちょい得意げで
似た髪のファンパンすみれがお怒りです。
彼女も出してあげなきゃ~~~~

Re: まりものおうち様

苺さんのオフいいですよね。
本当にかわいくて手が込んでいて・・・・・お宝です。

花粉症…どうにもならず~~~~
早くシーズンが終わるのを待つのみです。

Re:タイガーあい様

こけし人気者でうらやましい?
意外と赤も似合うし~~~~
奇抜なオフも
良い子だこけし♪

Re: rinarur 様

ホント、こけし何着ても似合う~~~
ふしぎな子だ。
こうゆーこって一人いると便利かも?

マヌさん、溺愛し過ぎて・・・・箱に戻しちゃいました。
ちょっとテカリすぎて~~~
愛で子オンリーになりそう。

Re: いそ様

なんか…何を着せてもそこそこ似合いますねぇ
ビックらな子だ。

プレ・・・参加者、思った以上に多い
こんな時だけの参加者なのかもしれないけど
ちょっとうれしい~~~
時点賞とか作ろうかな?

こんばんは♪
遊びに来ちゃいました(^-^)
こちらの記事でも可愛く紹介してくれてありがとうございます♪
プレ企画やってるんですね!
私も、プレ企画記事から、参加させていただきますね(^^)v

こんにちは♪
ほんと、こけしちゃんに、すごく似合ってますね。
童話にでてくる子みたいです。

こけしちゃんお似合いで可愛いですね!私も苺様のオフ持ってますよー♪お気に入りです♪(o^O^o)
赤いワンピース素敵!参加させてもらいますねー(o^O^o)
花粉症MAXで辛いですね…(;>_<;)今年が一番きついですね、早く終わってほしい…

すっかり こけしチャンのファンですヽ(´ー`)ノ

こけチャンの方が・・

赤が似合ってたりして☆彡 

こけしちゃんが一番似合っていたりして・・・
~~(〃∇〃)

今の時期でも合いますね。
模様がとても凝ってて可愛いなぁ。。。

マヌさん、とてもゴージャスですが可愛いです
ヾ(=^▽^=)ノ

うおぉ〜こけしちゃんかわいいよ、こけしちゃん!
やっぱり似合う〜(*≧ω≦*)
いいなあ。こけしちゃん欲しい。←
うちの朱ちゃん、同じような髪型だけど、全然違うもんなあ。

プレ企画、盛り上がるといいですね!
抽選が楽しみです♪(´∀`)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村