プレ用ワンピ完成♪

088_20130315172532.jpg

ひさびさ~~~モデルはオーブリー♪
最近・・・ちょっとご無沙汰でした。

089_20130315172538.jpg

エプロンと着け襟つけてみました。
この状態の3点セットがプレになります。

エプロンのレースは刺繍はゴールドのチュールレース、デットストック品です。
でも…落ち着いたゴールドでいい感じに仕上がりました。

襟に使ったのもデットストック品、ちょっと軽く紅茶染めしてます。

どちらもパッチワーク用に買っておいたお宝な素材
でも…私以外に活用はできないので思い切って使いました。

092_20130315172542.jpg

頭のこれは~~~~~
セリアの三つ編みヘアバンド(人間用)を2重に使い
同じくセリアのお花のシュシュをはさんだだけです。

この豪華なシュシュ↓
104_20130315173507.jpg
プラスチックでセンターを抑えた造花じゃなく・・・・
アートフラワー風で
ペップはパールだし、素材もシルク風だし、染めも入って
本当に100円?って感じだったので迷わず~~~購入。

097_20130315172547.jpg

赤いワンピなのにいい感じでまとめてくれた感じが~~~~~
しかも合わせて税込210円!!
LOVE100均♪


前の前の記事「マヌ姉さん」お迎え記念プレゼントは絶賛受付中
まだ間に合うのでぜひ~~~
お義理のエントリーでも喜びます。
応募者数把握のためそちらの記事にはコメ返しません。あしからず~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

付け襟とエプロンで完成!!
一仕事終わってほっとしています。

抽選・…今回参加者が多くて大変かなぁ

Re: モコモコさん

あ・・・念を送られても受け取りませんよ。

あちゃさん、似合いそうだなぁ~~~
でも…知らない。

発表を待ってね。

つけ襟といいエプロンといい
他とも組合せ出来そうでとっても可愛いです!
お花も春らしくて♪
抽選がドキドキで楽しみですo(^o^)o

おほ♡(*→‿←*)♡oヤバイ!!!
何て可愛いんだ!!!!
もう、妄想の中ではあちゃこさんが
着用中です(笑)あ~~~~っ(>_<)
当たって欲しい・・・・(念)

Re: MARION様

こんにちは。
お初コメ&ご訪問ありがとうございます。
ワンピ良ければプレ企画参加してください。お待ちしています。

100均…大好きで最近は週に1度は必ず行くようにしています。
使えるかどうか、考えただけでワクワク~~~~です。

Re: rinarur さま

ほめ過ぎです。
でも…いつかはやってみたいと思ってます。

こういった感じはみなさまお好きなんですよね。
ただいま修行中です。

Re: つぐみ様

ごめんなさい。
髪飾りは付きませんよ。
どうか・・・100均でお買い求めください。
100均LOVEだけど…回し者じゃないよ

Re: may* さま

頭に本当に乗っけてるだけです。
でも…・いいでしょ?

このワンピ、結局誰でも似合うんですよ。
思ったよりも髪色も選ばないし~~~

みんなの分作るわけにはいかないので・…ごめんなさいね。
あとは神のみぞ知る?

Re: san悟風さま

あんまり赤がくどくならないよう気を使ってみました。

頭はただ…乗っけただけですけど
あるとないじゃ・・・・大違いですね。

Re: いそ様

ほめても祈っても・・・・
私にもわからない~~~~~
でも気に入って欲しい。という人がこんなにいてうれしい♪

ショップってどうやったら拓けるのかしら?
ちょっと調べてみよう←その気になってるし・・・・

可愛い〜♪

はじめまして♪
赤ワンピ可愛いですね!!
100均での素敵な出会いは胸がときめきますね♪

わぁぁ可愛い~それにとっても豪華ですね( ´艸`)
りすこさん、SHOP絶対出来るわ。
こんなに凝ったものを作れるほど、素晴らしい腕前なんですもの!!

エプロンつき、髪飾りつきで
豪華なプレ企画!(^-^)
当たれー当たれーって願かけてます!
襟元可愛いです!

三つ編みヘアバンドに付ける、素敵なアイディアですね。私はなかなかアイディア浮かばなくて、同じ物ばかり作っちゃいます(^^;;
オーブリーさん、ワンピとヘッドドレスで、とっても可愛いです。
プレ企画の衿とエプロンって、これなんですね。
欲しい〜\(//∇//)\ ぜひ当たりますように♪( ´▽`)

いいねえ~

おおー可愛くなり過ぎ位~~
エプロンでワンピが好感度アップです。
頭も華花で春が実感できるOFですね~

わぁ゚+。(。・艸・。)゚+。
ワンピかわいい〜っ!!
しまこさんショップできるよぉ。
当たりますように(>人<;)南無阿弥陀仏←
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村