リボンの子

049_20130320064512.jpg

出番なしの「すみれ」です。
こけしの活躍におされ…出番なしの日々

すっかりいじけモード?

053_20130320064520.jpg

だからってこれはないでしょ?
「リボンの子」
大好き「岡本太郎」様の作品をイメージしたドレス?

060_20130320064525.jpg

コレクション棚の前で、ちょっと・・・・・

かなり前にリサイクル屋で買ったんですけど

作った方もすごいけど・・・・・
買って、着せてみるって・・・・勇気あり過ぎ?

050_20130320064516.jpg

何とも不思議なお洋服ですが・・・・

インパクトは大

目に痛い春の装い?

せっかくの登場も哀しい気分の「すみれ」です。



「すみれ」には悪いけど・・・・・
こうゆう不思議なお洋服を作れる方・…尊敬しちゃいます。

それを着こなす「すみれ」
エライ!!

コレ・・・スーツに見えるけどオールインワンなんですよ。

なんか…いろんな意味で新鮮だったので・・・・・お披露目してみました。



今日はお彼岸
都会は桜が咲いて春本番?

でもでも・・・あいにく今日は寒いし・・・・
まだまだ…別世界のお話に聞こえます。

昨日ブライスカテに別ドール云々
深い意味はないんだけど
ブライスブログを始めたばかりの頃
ブライスの友達が欲しくて ブライスカテの新着記事で訪問したのに
違うドールが並んでるのって…ちょっと残念だったんで・・・・
一緒ならいいけど別ドールだけはやめようと心に誓ったんですけど…ね。
やっぱり・・・違う子だけの時が?
自分の思い込みなので・・・・深い意味はないんで…お気になさらずに。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

今日はお出かけ予定
でも…天気はどんより~~~~そんなのはうっちゃってファイトで~~~











テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊様

そうですよね~~~~
さっすがぁ世界のスーパーモデル!!
なんでも着れて服に負けない?

カテはま・・いろいろあるので自分は自分でいいのかと?

Re: モコモコさん

どうせなら頭に太郎ちゃんと自由の塔乗っければよかったかも?
このオフはさすがのモコモコさんでもひくんじゃないかと…不安だったよ。
だって…あまりにも奇抜すぎ!!あちゃさん…いや…MIXさんならいけるかも?
2人ともNGだって言われそうよ。

Re: san悟風 さま

最初スーツだと思って買ってきたんですが…
だから着せ替えるときびっくり!!
作りも何とも言えず・・・・発送の素晴らしい作品としか言えない。

Re: rinarur 様

すみれはカスタムっ子で・・・詳細な履歴のある子
こけしは、リサイクル屋の不明っこなんですが・・・
似てますよね。

後ろのは食玩とシュライヒですね。
なかなか集まらなくて~~~~

Re: おば 様

詳細は不明です。
リサイクル屋で500円でした。
でも・・・作った方のセンスは並みじゃないと思いますよ。

カテの件は自分の思い込みだから~~~

Re: シロ様

実際はどうなのか…わかんないですけど?
私がそう思いこんじゃってます。
このショッキングピンクに蛍光グリーン、最強組み合わせ?
岡本太郎さんの作品は好きなので…良く見てますが…イメージぴったり?

ガチャは気長に集めてるんですが・・・リボンの子は持ってないんですよ。
一緒に並べて紹介したかったなぁ~~~~

Re: きりんちゃん様

増えてましたね。
この間骨様の実物を見る機会があって…
ちょっと欲しくなっちゃいました。

すっごいお洋服ですよね。
ちょっと面白かったので~~~~

確かに凄いインパクトですね!!!w(°o°)w おおっ!!
でも、ブライスは服の雰囲気に負けてない存在感があると思います(≧∇≦)b

別ドール・・・
あぁ、これはうちもなぁ(;^_^ A
私はもともと食玩×ドールの組み合わせが好きで
食玩友求めてブログ始めたので、
村も、ブライス、食玩、」momokoのランキングに登録してるんですが、
割り振りとかは考えちゃいますよ(;^_^ A
本来は食玩なんだけど、私がブログ始めたころの
食玩ランキングは、
ほとんどエヴァとかワンピースとかのフィギュア系で
ミニチュア食玩の人は少なかったし(;^_^ A
なので、カテ分けして、
日記のタイトルで内容がわかる!!には気を付けてます(;^_^ A

すっごく個性的なOF!!!!!
こ~ゆ~の、大好きよん♡♡♡
芸術は爆発だ~!!!!!との
コラボ☆最高に良かったです♪♪
キャリーちゃんと張り合えますよん≧∇≦)b

オールインワン!?

スーツとしか見えないですね。
色と言い、形と言い・・・個性が溢れてます。
面白いなあ~

すみれさん、とてもよく似合っているわ、すごいです
(゚Д゚ノ)ノ

なんかこけしちゃんと姉妹に見えます(ノ´∀`*)
後ろの棚の小物色々揃っていますね。
しまりすちゃんいて可愛い!!
動物の小物ってガチャかしら??

本当にインパクト大なお洋服ですね!
でも、すみれちゃん着こなしてますよ〜
作られたの日本の方なんでしょうか?
おもしろいですね!

私はまだドール初心者で
ブライスさんも実物はうちの子くらいしか見た事ないので
(田舎なのでお店がありませんe-259
いろんなドールさんたちを見れるのはお得な気もしますが、
ブライスさんが出てないのは残念ですね〜
なんとなくわかります。
そんなしまこさんのブログが大好きですよ!

岡本太郎さんの作品をイメージされて作られた服!
スゴイですね!! うしろのフィギュアと合っていて
写真を撮られたりして!!!

フィギュアもこうして きれいに並べて飾るととっても素敵ですね!!

大きなリボン(^^) ブライスさんって
こういうちょっと わざとらしいくらいの大きさのリボンとかすると カワイイから私は 個人的に好きです!!

でも すみれさんは ちょっと不満そうなのがまた可愛いのですけれどね(^^)

うふふ、パンチありますね~~。
本当にブライスちゃんはなんでも着こなしてしまいますね!
1970年代の香りがします!

あ~、いろいろなお考え、いいと思います!
私自身は、小さい他ドール、なんか増えてる気がしますが・・。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村