都会は花盛り

142_20130324181528.jpg

どうしても外せない用事で都会に行ってきました。
ほぼ日帰り~~~~

で・・・桜満開でしたね。

152.jpg

ほら~~~桜だよ

桜~~~~と
はしゃぐこけし?

158_20130324181537.jpg

スゴイよねぇ~~~

いい香り

167.jpg

ねぇ、ここは春だけど
6時間後は・・・・また冬の地域に戻るんだよね。


日本て小さいとか言われてるけど
季節がこんなに違う

うちの周りは梅が咲きだしたけど
同じ福島でも山の地域はまだ…梅も咲かない

さっき自宅に帰って
あまりの寒さにびっくりでした!!

まだまだ冬支度が必要です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


急で予約投稿もできなかったので…こんな時間に更新です。
エライ!!とぽち♪


テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ☆☆yukinon☆☆ さま

こちらの桜は4月の中旬
入学式が終わってからです。

まだまだ先なので
良ければまた遊びに来てくださいね。

Re: つぐみ様

ちょっとフライング?
地元は…まだまだ…

早く暖かい春が来てほしいと願うばかりです。

Re: おば様

こっちは・・・まだまだ・・・・
やっと梅ですもん。

でもきれいでしたよ。
公園というか遊歩道?なのでコンビニもないとこで・・・・
ちょっと残念
地元もここ2年桜祭りはないけど・・・
今年はどうかな?

Re: いそ様

さくら、きれいでしたね。
こっちはあと2.3週間後かなぁ
まだまだ寒くて~~~

手作りはするけど、今着せてるのは使い回し。
前にも冬に来てるよ。
オールシーズン使えるワンパターンワンピ?
色がイメージ似合えば…良いかなぁ?程度です。

こんばんわ。
そうなんです都内は桜が満開なのです。
桜とこけしちゃんとてもかわいい写真ですね~。
都内はもうすぐ桜も散ってしまうけど
そちらはこれからですね~。
また訪問させて頂きます♪

うちの実家、山の中なのでまだまだ冬ですー。
そして桜なんてまだまだ、梅がそろそろぐらいでしたwww
お花見時期開始とは聞いているけど
まだ桜との写真はあとになりそう。
ここでこけしちゃんと桜のショットみれて
春気分を先にいただいちゃった気持ちです♪

えらいです!

都会の満開の桜...
なんか良いです。ありがとうございます。
福岡も8部咲きくらいですかね?ほぼ満開!

露店でジャンクなフード食べたい〜
でも寒いです〜
花冷えってやつですね...

桜とこけしちゃん、いいなあ♪
春って感じですね( ^ω^ )
桜の写真撮りたかったけど、今年は無理かな。
春になってまた服難民になってしまって、手作りできるしまこさんをうらやましく思いつつ、こけしちゃんのピンクのかわいい服を眺めておりました(笑)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村