置き去りですか?

043_20130410074852.jpg

昨日・・・・
ちょっとのつもりで片づけたら
気が付いたら2時を回っていた!!

撮影モデルのオブタン…下駄箱上で待機させたまま
完全置き去り・…スルー状態?
ごめんなさい。

044_20130410074858.jpg

布とかレースの整理をしてまして~~~

たぶん一生かかっても片付かない量にあきれてます。
これを在庫=罪庫と言います。
使い切れない資材は=死材と申します。

とにかく大量で…もう・・・どうしていいのか…
気が付いたのは布にも流行があるということ
やっぱり色や柄に・・・・あるんですよ。
定番と言われるものはいつみても飽きない
いま見ても新鮮な感じすらするのに~~~~


とりあえず、広げれるだけ広げて
夕方には寄せて
スペース作っての生活なので

ブライススペースにも近寄れず
同じ子ばかりの登場です。

045_20130410074902.jpg

結局桜の作公園にはいけず
仕方なく・・・・下駄箱上で終了!!


今日も…なんとかしたいと思うんだけど
何とかなるかしら?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

花見シーズンなのに布雪崩と格闘中の私…どうする?






大量すぎるので布の引き取り手を募集中です。
一応・・・何かと交換ということでお願いしてます。

詳細は別ブログ記事にてご確認くださいませ。
http://ameblo.jp/daisukirikachan/entry-11508697039.html

コメントの投稿

非公開コメント

Re:san悟風 さま

整理の線引き…確かに必要ですよね。
大体のところで止めなきゃ…ですね。

とにかく死材の量にめげました。

Re: rinarur さま

もともとパッチワークをしていたので・・・
小っちゃくても捨てれなくて・・・・
溜まってしまったみたい?

SHOP頑張りたい気がします。

待ちぼうけで・・・ごめんね。と…カメラを向けて

Re: まりものおうち様

ムーミンは雑誌の付録のバックが入っていた袋のイラストだけを切り抜きました。
こうやって額に入れちゃえばそれなりに見えるでしょ?
時間があれば刺繍にしたりする予定…?

とにかくびっくりな量に泣きました。

まだ使ってないものがあるのに見ちゃうとあっ!かわいいって買ったりして増えてるわ!
背景に使ったり!ランチョンマットにしても余るか~…
後ろに見えるミィーとかムーミンの絵が気になっちゃったわ♪

死財!?

オハヨー悟風です。
資材のつもり・・・でも時が経つと死財になってしまうかもですね。見えてる処に在るモノは常に確認出来て割合使い切ってしまうのだけれど、みかん箱なんぞに整理(と言う名の詰め込み)してしまうと完全に死財になってしまいますね。
りすこさんも私も似たりよったりな事してますね。(笑)
整理も何処かで線引きしないと終わらないかも。。。

布がそんなにあったとは、りすこさんよく縫って色々作られていたのですね!!

SHOPが出来るのでは??

オーブリーちゃんも理解してくれているわ~♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村