落ち込んでても仕方がない…開き直るべし?

049_20130417131112.jpg

イメチェンしました♪
こけしです!!

047_20130417131107.jpg

ズラ…かぶせてもらいました。
似合いますか?

038_20130417131101.jpg

せっかくの春なのに
ウジウジじゃ・・・・つまんないもんね。

開き直りも大事だよね。

055_20130417131118.jpg

今さらだけど
タカトミにも電話したんだけど
やっぱりだめだった!!

あきらめます。キッパリ。
で・・・
あの子の個性であのままで…?

とにかく不器用なので・・・・・治すのはいろいろアドバイスを頂いたけどムリ!!

このままでも角度に気を付ければ大丈夫?
開き直って遊ぶもん~~~~~


お花の名前
1枚目 シジミ花=雪柳の八重のタイプです。
2枚目 シバザクラ
3枚目 水仙(品種忘れ)
4枚目 ビオラとチューリップ=やっぱチューリップは赤でしょ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

こけし同様気分もチェンジ♪
開き直って・・・・今日も楽しく♪って…もう、昼すぎてるし~~~


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モチパク 様

ありがとうございます。
そういっていただけるとこけし以上に私も嬉しい♪

シジミ花=本当の名前は?
この近辺ではそう呼ばれてるんですけど・・・
小っちゃいけど真ん中が緑だったりとなかなかおしゃれ
しかもこれ挿し木で大きくなった子なの
丈夫でありがたい子です。

Re: おば 様

読み逃げOK
気にしないで~~~~

なかなか浮き上がれなかったけど
もう・・・大丈夫!!
春だし・・・いつまでもそういってられないもん

Re: san悟風 さま

オープンおめでと♪
隣組の用事が夜で・・・終わってのぞいたら欲しいのはなかったよぉ~~~
朝メインのPCなので夜はなんか…ダメなんで…ここの所ずっと惨敗!!

こけしにこのヅラ良いでしょ。
気分一新~~~~~♪

Re: いそ様

同じの持ってますか?
これ可愛いですよね。
ちょっと幼い感じが…すごく好きです。

シバ桜はちょっとしたことで消えちゃうので
なかなか・・・・です。
見た目はかわいいので好きなんですけど・・ね。

Re: 鍵コメ様

メッセージ送らせていただきました。
お心遣いありがとうございます。
もうしばらく様子を見て決断したいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

Re: rinarur さま

春だし…こけしもイメチェン♪
気分一新春を満喫です。

こんばんは!
シジミ花って名前、始めて知りました。
小さなお花がかわゆい。

こけしちゃんが正面の目になってる時の雰囲気
やっぱり好きだな〜。
ウィッグ、クルクルでかわいい!
メイク無しだからかな?ウィッグで雰囲気変わっても
パッと見て「あ、こけしちゃんだ。」と分かるほどの
独特の個性がありますよ。

こけしちゃん、しまりすこさんの所に引き取られて
本当に良かったよねえ〜(^v^)

良いお天気で、キレイなお花〜
水仙がゴージャスですね!
やっぱりステキなお庭です。
こけしちゃんも、春らしくイメチェンでうれしそう!
しまこさんも少しは気分がよくなりましたか?

ブログ楽しみにしていますよ!
いつも読み逃げしてますが...v-436

こけしちゃん変身しちゃったね~
気分一新好いんじゃないですか!?

お花が綺麗な季節、元気ハツラツ~で行きましょう。

悟風ショップ、18日夜8時オープンします。(PRゴメンなさーい)

やーん、こけしちゃんがヅラに!(笑)
雰囲気がガラッと変わっていい感じですね。
ちなみに同じヅラを持ってます( ^ω^ ) 笑

わたしはシバザクラが好きです。
丈夫そうに見えて適した環境じゃないと枯れちゃうってとこがなんか…いいなあ。

こけしちゃん、ウィッグお似合いだわぁ*。(*´Д`)。*°
OFも春らしくて素敵!!
1枚目のシジミ花が気に入ってしまいました。

りすこさんが苦渋の末、気分が一新できて、少しほっとしました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村