シンプル過ぎ?

073_20130419163654.jpg

カンカンの「藍」を♪
さすがにデフォ服は・・・・・ねぇ~~~

前に作ったワンピだけど我慢してもらって
今日はこの格好寒かったね。
ごめんね。
075_20130419164530.jpg
ちょっとトイカメ加工・・・雰囲気が好き♪

青い髪だけど・・・・・
思いのほか服は選ばない良い子なんですよ。

うちの子って・・・みんな瞼が重いンだよね。

だから・・・・
よく言えば…憂いのある表情
悪く言えば・…暗い表情=眠いの・・・みたいな?
スペだからなおさらです。

でも直そうとかって思ったことがないのよね。

縁あってきた子なので…このまま愛でていたいとおもうんだけど・・・・

よその子と比べて…暗いなぁ・・・って。
ちょっと・・・・心は揺れますよね。


マジで今日は寒い
…いったい春はどこにいったのかなぁ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
明日も相方さんは仕事です。
だから…最近お出かけできなくて・・・・ちょっとさみしいですね。



テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖さま

あのデフォ衣装だから・…敬遠されるけど
開けてドル本体はとってもかわいいし
意外と何とでも合う髪色なんですよ。
手放してしまったとはもったいなかったですね。

Re: san悟風さま

ショップ開店&ご成功おめでとうございます。
あの値段じゃ飛びつきますわよ奥様~~~

ついに今日は雪が…

やっぱり異常気象?

Re: 羊さま

ありがとうございます。
これはこれで個性で通します。

羊さんのモニマニはいいお顔でしたが
アイホールガタガタちゃんでも許容範囲だと言ってる方がいて
レベルの低い子を作ってることをどうも思わないのか?
それを慣れっこ化させて・・・・?
今後のブライスが心配です。

Re: いそ様

いろいろあるんで~~~~都合で更新でいいんじゃないかな?

たぶん私が気にするほど気になってないのかも?
思い込みかな?

Re: rinarur 様

私も「藍」という感じも色も好き!!
この子はウン年前のバースディに来た子なので思い入れも♪

私の作るワンピは飾り付けが苦手でシンプルな方が好きらしい?
飽きは来ないけど目新しさもない。

なんか…残念な気がします。

こんばんは(*^_^*)
カンカンさん懐かしいです。ウチにいたカンカンさんは
箱から出ないまま他所の所へ行ってしまいました(´・ω・`;A)
青いヘアーやっぱいいですね(w´ω`w)

志摩も寒かったです

こんばんわ悟風です。
今日はこちらも風が強くて気温も低く寒かったです。
初夏からまた春に逆戻り~

ショップの疲れも少々残っておりますが、また平凡な日々に戻りつつあります。
ブルーの髪も悪くないですね。おねむな目も愛嬌って想えば好い雰囲気の子だと思いますヨ。

重めのまぶたでも、両方そろってれば可愛いと思います( ^▽^)
「うちの子の個性!!」ってありますよね( ^▽^)

藍さん、髪色が綺麗でうらやましいなあ。
トロ目?でも暗くは見えないけど…
とてもいい表情してますよ( ^ω^ )

しまこさんのブログが更新されてるとなんかうれしいです。
わたしはただいまお休み中…

藍という漢字好きです~♪
彼女に合ったネームですね。
OFとても似合っているわ!!
デザインがとても好みです、手作りできて本当にいいなぁOo。。

私もなるたけディフォのままにしておきたい派です。
縁を本当に大事にしたいですよね。

東京も今日は寒かったです(´・ω・`;)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村