ミディにお洋服♪

035_20130422114222.jpg

本当はワンダ(カエル)のお洋服なんだけど
ミディも着れるって聞いたので・・・・・
ジャストサイズ!!
今回はシンプルなんで・・…
レースのミニエプロンとリボンモチーフのペンダントで♪

ひよ子ちゃんと一緒にお散歩♪

049_20130422114221.jpg

昨日の雪にも負けず
サクランボの花が咲いてます。

青空にお似合いの白いお花が綺麗~~~~

051_20130422114219.jpg

私のお目めもきれいなブルーでしょ?
それなのに私の名前「ひよこ」に決めたって言われちゃいました。
だから・・・きょうから「ひよこ」です。
たまにしか出ないけど・・・・覚えてね。

056_20130422114216.jpg

ミディっ子は普段遊ばないけど・・・・・
お花と写真をとったりするにはいい感じ~~~~
左右にしか動かないアイでも良い表情しますね。

063_20130422114217.jpg

疲れたのでシバザクラの上で一休み~~~~
シンプル過ぎるくらいシンプルなワンピなので
次回はあれこれつけくわえて・・・・
ミディっ子オフもちゃんと作れるようになりたいなぁ。

あ・・・さいごにワンダたちが着るとこんな感じ↓
004_20130422115236.jpg
着る子によってこんなにイメージって代わるんだね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
昨日の天気はなんだったの?というくらいピカピカの天気
風は北風で冷たいけど~~~~




テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

偏った広い範囲ですけど?
いろいろ並べたいけどメインがブライスなんで
たまにちらり…程度がいいかなぁ?と。

ツノガエルはあまり見ないけど大好きな子なんですよ。
頭にものが乗っけられるというプラスが楽しい~~~~♪

w(°o°)w おおっ!! ツノガエルと、新作君がぁ~~~!!!!

りすこさん、守備範囲広いですよねぇ!!(≧∇≦)b
私も結構広いほうなので、こうやって色々な子見られるのは楽しいです(〃∇〃)

Re: san悟風様

私も友人に教えられたんですよ。
大きさの違いってわからないものですよね。

セコク、セコクどこまでもセコイ私なので
とにかく使い回し~~~~~
使えるものは何でも使う?主義なので・・・お恥ずかしい~~~~

こんばんわ、悟風です。
髪の長いミディちゃんも好いですね~
スッキリ・シャープな感じのお洋服で似合ってますよ。

使いまわせるOF大好き!!
ミキ・マキサイズのOFが着れるのですか・・・知らなかった! りすこさんとこ来るといつも良い情報が頂けるので嬉しいです。サンキュ~

Re: みるきぃさん

ほとんどの方が勘違いしてるんだけど
ベチはニッキやうさぎぃオフは着れます。
でも、ワンダ服を着ることはできないんです。
ミディオフはどっちかと言えばミキマキサイズに近いんですよ。

昨日は雪でしたが・・・・・今日は大丈夫
本来だったら…もうそろそろ八重桜が咲いてもいいんだけど?
これでも今年は全体的に遅めなんですよ。



Re: mmmさま

ミディちゃんはボディだけだとミキマキなど園児と同じくらいなんですよ。
うちのひよこもミキマキオフを愛用しています。

レースのエプロンにしたのはフォーチューンのボンネットなんですよ。
なんでも使いまわすのが我が家の基本です。

ワンダのお洋服ってミディちゃん着れるんですか!!!
ってことはベチもいけるかなぁ。。。

実は好きな生地屋さんの特集が組まれた本を買ったらかわいいワンダの型紙がついてて、でも家にはワンダ居ないしって感じで眺めてたんですよ!!!

それにしてもそっちはもうそんなにお花が咲いてるんですね。。
北海道はやっとふきのとうが顔だしました(笑)
ドールとお花のコラボ写真って大好きです

こんばんは~♪

ワンダちゃんのお洋服がミディちゃんに着られるって、ちょっと、思わないですよね~
でも、着られちゃうなんて、嬉しいですね(*^_^*)
レースのミニエプロンとっても、かわいいですね(*^_^*)

Re: rinarur さま

この子は2年くらい前のクリスマスプレで来た子です。
Hideと一緒に♪
(今考えるとすごい組み合わせ~~~~)
名前は今日写真撮ってて
小っちゃくってちょっとおどおどしてて「ひよこ」みたいな気がして

もうちょっと頻繁に出すつもりです。

いつもコメ頂く方は名無しでもなんとなくわかるものです♪

昨日は失礼しました!!
名前が漏れた上に私と察して下さって・・・。

ひよこちゃん、チェリッシュちゃんはミディの中で一番欲しく手が届かなかった子でりすこさんもお持ちなんですね、見られて良かったです。
ここでは会えるのね(人´∀`)

お花も昨日の天気に影響されなくて、今日は撮影が出来て本当に良かったですねヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村