雅にもほっかむり?

019_20130501144547.jpg

雅にも編んでみました。
生成りの夏糸です。

033_20130501144545.jpg

今日から5月なのにこの寒さはなんですか?
ストーブなしじゃいられません。
雨まで降ってくるし・・・・

034_20130501144544.jpg

リメのイベントでゲットしてきたハウス型の入れ物
まったく記憶から抜け落ちてます。
誰か詳しい方教えて~~~~これはなんのシリーズの何?

我が家ではひよこハウス?

リメ…大好きでそれなりに持っていますが…
よその方のようにドル小物としてはあまり使わず
一人ままごと状態で遊んでおります。

024_20130501144542.jpg

このヅラ…今一つなのは前髪がザンバラのせいかな。
なんか…落ち着きが悪くて
雅の表情も曇りがち

後半は都会に行く予定なので
雅にヅラ・・・・買ってあげたいなぁ。


に…しても寒い!!
もう・・・・5月なのに

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まちぽい様

へ~~~そうなんだ。
中身はなんだったんだろ?
気になる~~~~

あ・・・MH増やすつもりはなかったけど
未発売につられて・・・メロン頭お迎えしてきちゃいました。
次回お披露目?

Re: タイガーあい様

ありがとうございます。
今後もそういったふうに行ってもらえるよう頑張ります。

Re: 曇雨猫 さま

今日もまた寒いです。
都会は半袖でも居れたのに~~~~
びっくりですね。

実家はゆっくり過ごせましたか?
たのしいGWの土産話を聞きたいものです。

Re:rinarur さま

雅…やっぱり元のヅラが一番かな?

都会は行って散在しまくりました。

疲れた~~~~っていうのが本音でしばらくはダラダラと養生します。

このハウス型入れ物は、「おとぎの国のお菓子」のシークレットですよ~。

ピヨピヨ (^-^)

可愛いわぁ〜 

ほっこりする写真だね!

いつものこの時期に比べると大分涼しい…寒いくらいですよね。
雅ちゃんがバブーシュカをか付けたくなる気持ちがわかります(笑)

私はGW後半は実家に帰省予定です。
りすこさんも、GW後半を楽しくお過ごし下さい♪

ひよこちゃんと一緒でウィッグも変えて、雅ちゃんとっても可愛いわぁ~(*′◡‵*)

憂い顔で雅ちゃんはひよこちゃんと遊んでいるのかな。

編み編みできていいなぁ。。

都心に出られるのかな、楽しんできて下さいね!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村