連休終了♪

147_20130506193650.jpg

すっかりご無沙汰気分な・・・久々更新
連休ご一緒は「つぐみ」でした。

ワンピとバブーシュカのセットはお得意のワンパターン服
このシリーズつい作っちゃうので~~~~
柄違いで・…良く出てきます。
でも…お気に入りなんですよ。
ブライスのかわいさ…引き立つでしょ。


094_20130506193649.jpg

海の見える素敵な場所にせっかく行ったのに
日差しが強くて・・・・
上手く写ってないよ。




連休みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は久々~~~~子供たちと一緒に過ごしました。
と…行っても娘は仕事で~~~~
息子が一緒に買い物に付き合ってくれました。

せっかくドールたちを連れて行ったのに
写真を撮ったのはこの時だけ・・・・・

どっかで誰かが言ってたんですが…
「記録」じゃなく「記憶」に残してくださいと。


いや~~~それは単にいいわけで・・・・・



しっかりドルショ行きました。
画像は撮れませんでした。
なんか…アワアワでカメラを出すタイミングが・・・・
ただの意気地なし?
「写真撮ってもいいですか?」この一言ってなかなか言えないものです。

いろいろお買いモノはしたので・・・・
こちらも画像の準備ができず・…すみません。

明日からは通常モード?で~~~~
みなさまのブログ訪問などさせていただく予定です。


都会は疲れる~~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mmmさま

育て方がよくって・・・・・
オタクの子はオタクに?

ドルショたのしかったですよ。
肝心のブライスのお洋服は有名作家さんはほぼ売り切れ

それでも山ほどお買いものしてきました。
後程お披露目しますね。

こんにちは♪
つぐみちゃん、上から下まで、とってもかわいいですね♪
生地がかわいい~♪
フォーチュンさん、連れちゃって~(*^_^*)
息子さんがお買い物につきあってくれるなんて、
うらやましいです(*^_^*)
ドールショウ、行かれたんですね(*^_^*)
ワタシは、行かなかったので、
お買い物の画像、楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村