お迎えしちゃいました。

241.jpg

西日がガンガンで~~~~す。
お迎えしちゃいました。
ネリーちゃんことうさぎちゃん。


秋葉の某ショップでリアルに見ました。
可愛い~~~~~
ヤバい…と思いつつも
その日はスルーできたんですが…

翌日、ザラスでまた・・・目があってしまって
ラス1
ガラス越しに青いお目めで・・・・・ジーと見つめられて

241.jpg

連れ帰ってしまいました。

デフォ画像をとる前に・・・・・
お着替えをさせてしまった。

だって
うさぎの着ぐるみ 頭にボアがなくて禿なんだもん!!
あの恰好じゃ…ねぇ。

これはお友達がうさぎぃのために作ってくれたんだけど
いたずらごごろで着せたらぴったり!!

なんてかわいい~~~~♪


というわけで…
ミディっ子増えました。
もちろん後悔はしてないし
満足100パー♪

ドルショでミディっ子のお洋服を買ったのは言うまでもなく・・・・です。


昨日の寒さ・・・・尋常じゃなかったですよね。
おかげで風邪気味
都会は半袖でもいいと思ったのに
この差は何?

連休出掛けた片付けが全然なので
今日あたり荷をほどいて・・・お写真を撮りたいと思ってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

確かに~~~~出るたびにかわいくなる♪
今回はラス1についうっかり出会ったばっかりに~~~~
でもあとはストライクの子が出ない限り大丈夫だと?思いたい。

Re: 曇雨猫さま

デザインによりますが…
うさぎぃだとちょっと余る感じがします。
肩上げが多めに必要かな?
きっとワンダならジャストと思います。

戦利品もミディオンリーで・・・・
なんかメロメロ~~~~かも?

Re: 鍵コメ様

リンクの件はOKですよ。
フリーですもん♪
じゃんじゃん貼ってくださいませ。

ミディお迎えしない予定が…実物にクラっと来てしまって♪

Re: rinarur 様

この子は最初が欲しかった子なので
リアルに見たら…もうたまらない可愛さ~~~
しかもラス1とか書いてあったらもう…ダメですよね。

うさぎぃはボディ自体はミディより若干大きいです。
Betsyとは互換性があるみたいですよ。
ミディはどちらかと言えばワンダに近いみたいです。
(ちょっと細めです。)

今日は暖かくなるようでほっとしています。

Re: syosyo さま

リクエストにこたえてみました。
どうでしょうか?

散財した後はお財布も哀し?

あ・・・でもミディっ子オフ、後悔なしなので…明日かな?

Re: san悟風 様

もともと最初はお迎えしようかと悩んでいた子だったので
見たら~~~グラッと♪

意志が弱くてダメですよね。

ミディは2人目ですか?
お迎えおめでとうございます☆
さっそくお着物に着替えてめちゃ可愛いいですね〜
うさぎぃともお洋服が共通できるんですね。

戦利品のお披露目も楽しみです♪

ネリーちゃん、お迎えおめでとうございます~♪
私も最終では魅力が分からなかったのが後から可愛く思えてしまってこの子ならお迎えいいなぁなんて・・。

お着物の色や柄私のストライクで、うらやましいです!
うさぎぃちゃんてミディくらいの大きさなのかな。。。

そちらは寒かったのですね。
今年の気温差はどうなっているのでしょうね( ; ゜Д゜)

お着物可愛い~(●^o^●)
ミディちゃんのお着物姿好きです♪
全体図も是非リクエストします!!笑

ドルショのミディっ子服♡
それは楽しみですね(*^_^*)
あ~私もドルショでパーッとお買い物したいいいい~

私は最近、薄着で寝ているんですが朝はいつも寒くて(>_<)このままじゃ風邪引いちゃいますね(^_^;)
りすこさんも風邪お大事に。。。m(__)m

お早うございます、悟風です。
ミディお迎えオメデトウ。
再たまた増員ですね~
ミディちゃん、ホントにカワイ過ぎ。。。ですよね。御着物がよく似合って、金髪だけど和の雰囲気グッドよ!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村