ミディっ子に着物~~~~♪

008_20130509080420.jpg

全身画像の希望を頂いたので~~~~~
どうでしょ?
足が切れていたので~~~

002_20130509080407.jpg

デコニキの草履靴をはかせてみました。
ちょっと見にくいけど
雰囲気は壊さないので良いかなぁ~~~と?007_20130509080413.jpg


なかなか良いけど…やっぱり若干ミディには緩いようです。
肩上げとか…必要なものが多いみたいです。

むしろワンダサイズの方が似合うかも?
今度試してみたいけど
ワンダの着物って…誰か作ってるかしら?
ご存知でしたら教えて~~~~

探すより…自分で縫った方が速いかなぁ~~~
だったらまずは浴衣かな?


011_20130509080426.jpg

うさぎぃ乱入?
ごめんね。うさぎぃの着物だったのに~~~~


やっと今日は暖かいみたいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

Re:syosyo 様

七五三!!
なるほど~~~~
うさぎぃはデコニキと同じサイズです。
可愛い奴なんですよ。
もう・・・病的に溺愛してますが…
流石にそろそろお迎えできる財源が・・・・?

ゆかたから…とりあえずがんばってみようかな?
失敗したら送ってもいい?

Re: 鍵コメ様

先ほど…軽くコメしました。
送り先不明なので到着後発送させていただきますね。

楽しみです♪

Re: Zack☆ 様

それは楽しみ~~~~
お披露目待ってますよ。

夏なので浴衣も捨てがたいです。
ぜひ~~~~~~見せて。

Re: 鍵コメ様

コメント入れました。
よろしくお願いいたします。

Re: まりものおうち様

デコニキの草履靴、これ…少しゆるいですけど
便利ですよ。お勧めです。
アナナッサも似合うと思いますよ。
いっそ大人っぽく黒の着物なんかどうでしょ?
髪色が引き立ちそうですよ。

Re:rinarur 様

rinarurさまはお着物を上手に着せれるからうらやましいです。
私はなんかぎこちないかも?

ぜひミディっ子お迎えして
着せつけの見本をお願いいたします。

全体図も可愛い~(●^o^●)
みんな集まって小さい子たちの七五三みたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うさぎぃ、本物みたことないですが小さくて
これまた可愛いですね♡
スミマセン、さっきから可愛いしかゆってない、笑

おおお、りすこさん是非是非頑張って浴衣。。。
そして、着物を作ってくださーい(*^^)v
私にもお裁縫の神が降りてこないかな~
りすこさんに習いたいぐらいです(T_T)笑





お着物いいですね~
最近、私も着物を着せてみたくって作ってみたけど浴衣にしかなりませんでした。
ドールショウでも下駄?草履?なのをまずゲットしてみました。
はやく揃えてあげなきゃ!

ミディとうさぎぃの着物いいですねー。和みます♪
うちの子はアナナッサだけど着物似合うかな…(;´д`)
草履ないからこれいいですね!
今日は暑いくらいになりましたね!

お着物どちらもいいですね~( ´艸`)
私は特にネリーちゃんとうさぎぃちゃんのお着物が気に入ってしまいました。!!
ミディ持ったらお着物を買ってあげるようですね。
私もいつかミディをお迎えしたいな。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村