ミディっ子にドルショで服買いました。①

021_20130510074846.jpg

どうよ?
可愛い以外のお言葉が見つからな~~~い♪

金髪ちゃん青い目には
赤の水玉ボンネット
お揃いワンピに
レースのエプロン
これで決まりでしょ?

本当にかわいくてお人形さんみたい♪
あ・・・人形でしたけど?


実はこの3点セットで800円!!
嘘みたいな値段に驚きすぎて
ディラー名忘れちゃったんですけど・・・・・ごめんなさい。

他のネオブライスオフとかもぶっ飛ぶほど安かった!!

しかも縫製はきれいなことこの上なし。
CWCさん見習ってよね・・・・の完璧さ。


041_20130510074852.jpg

「ひよこ」にも新しいワンピを買ってきたんで並んで~~~~
あ・・・なんてかわいい♪
自画自賛!!

(ひよこが着てるワンピは明日また、紹介しますね。)

並べて今さら気が付いたけど
2人とも前髪ぱっつんの青い目ちゃんでした。
意識したわけではなかったけど
幼いお子ちゃまのイメージなのかもしれませんね。




昨日は久しぶりのお天気でお庭で撮影会?
このくらいの気持ちの良い暖かさが続くといいのだけれど
明日はまた下り坂
せっかくの日曜は雨の予報?がっかりです。
連休明けは毎日バタバタの日々
以前から頼んでいた物置の修理や不要家具の引き取りなど
次々に用事が入って落ち着いて撮影ができなかったので
週末楽しみにしていただけにがっかりです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

おそらく羊さまが買われたワンピースの方と同じではなかったかと?
似たデザインがあったような気がします。

これは本当にお買い得で作者様に申し訳ないくらいでした。

w(°o°)w おおっ!! 可愛いのにお買い得~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドールショーって、たまにおどろくほどお買い得なものありますよね( ^▽^)

Re:たまむし様

年齢はどうなのかな?
入園前位の幼さかなぁ…と思ってますよ。

赤ずきんちゃん?
あ・・・そう見えなくもないですよね。
本当にかわいい~~~~です。

Re: 鍵コメ様

いえいえ~~~
どういたしまして
到着後の発送予定してますがいいですか?

Re:san悟風 様

ショップ~~~~買いたいものがあるのに
オープンはいつ?
また・・・
タイミングが・・・・・?

金髪だったし青い目ちゃんに赤いワンピは鉄板でしょ。

Re:タイガーあい様

小っちゃい子って2人並ぶだけでかわいさ倍増ですよね。
今度はお揃い服かな?

Re: mokomokopinkpanda 様

ミディっ子オフは良い買い物をしたと思ってますが…
他は~~~~^?

なんか…今さらの後悔の嵐!!

Re:pepitaさま

ありがとうございます。
すごくかわいいし
ボンネも裏付なんですよ。

これは満足な買い物でした。

ミディちゃんて・・すごく幼いのね!

かわいいですねぇ~
ミディちゃんは、設定何歳ぐらいなんだろ?

赤いのは、これから森に行く赤頭巾ちゃんみたい!

もう一人のグリーンのOFの子のほうが、
より幼く見えますね~(#^^#)

赤に白の水玉模様がカワイさ倍増してくれますね。
ミディさんはオサナ顔だから何色でもかわいいけれど、赤は特に引き立つ感じです。

今月もショップオープン・予定していますのでまたお知らせしますネ

可愛いわ♪

ミディが2人並ぶと さらに可愛さが増すんだね!

お日さまに当たって 気持ち良さそう。

なんて可愛いお洋服!!!
欲し過ぎるぅ~~~(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
シマコさん良いお買い物しましたね♪♪
羨ましぃ~~~~☆

わ~わ~可愛い~!!
わたしウエストがチロリアン使ってて
そこからレースとか出てるのすっごい好きなんです♪
可愛いお洋服手に入って良かったですね♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村