デザインフェスタに出掛けてきました。

278.jpg

ブログのお友達「雨」様がデザインフェスタに参加
行ってみたいなぁ・・・・と思っていました。

娘からも「気晴らしにおいで♪」とラブコール。
しかもチケットを買ったと。

じゃ・・・行こうと?

で・・・行ってきました。

想像していたよりも人もたくさん!!
見るところもたくさん!!

今回はうさぎぃしか連れていけなかったのですが…
ブログでいつも楽しませていただいてる
珈琲豆とガラスの猫」の雨さまのブースを訪問♪
ちゃっかり撮影してきちゃいましたよ。

とっても素敵なアクセサリーのお店でした。
色≠ゐろが素敵なんですよ。
上手く表現できない微妙なゐろが本当に素敵でした。

いくつか購入させていただいたのでこちらは近いうちにご紹介いたしますね。







田舎のおばちゃんには刺激が強すぎて今日はお疲れモード全開で~~~~す。


テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雨さま

素敵なお色で選ぶのに迷ってしまいました。
長居をして営業妨害だったんじゃないかと気にしつつも~~~~
お話ができてうれしかったです。

ぜひ・・・また。

ありがとうございました

昨日は、本当にありがとうございました!
私もギリギリまでご連絡していなかったですし、お会いするのはまた次の機会かなあと思っていたので、ものすごく嬉しかったです!
お時間ないところをたくさん引き留めてしまってすみません(笑)。
お買い物までしていただいて…ほんに感激でした!
色味は、私も綺麗に出したくて頑張ってる部分なので、これからもいろいろ試しながら作って行きたいです。
巧くなったら、今度はプレゼントさせてくださいねっ!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村