うさぎぃでごめん。と、

259.jpg

まったく関係なくうさぎぃです。


昨日はたくさんのコメを頂き感謝です。
中身を読まず
最初のページでなんじゃこりゃ…で記事を書いて
後悔!!
半べそです。
訂正です。
なかなか奥深い本です。

入り口はびっくりするほどやさしい♡
でも・・・中身は
ここにステッチは難しいだろ?的な
なかなか間口は広いけど奥の深い素敵なご本です。

あれを活用するのは正直難しいです。
見ただけでこれを一般のミシンで縫うのは無理だろ?
紙をはさむとか・・・
針目も調整しなきゃ・・・・

むしろ中途半端な洋裁知識がなければ
そのままステップアップできるかも?です。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち さま

そうなんですよね。
この子は去年娘に買ってもらったんですよ。
何を着せるか悩みそうですが意外とどんなお色も大丈夫!!

ここはららぽーと豊洲の海のそばの公園です。
ロケーションがいいし、人も朝なら少ないので~~~~~
昼間は家族連れでぎっちりですけど?

Re: rinarur 様

ショップなんて夢の夢です。
この本を見てダメな私の実力が~~~~~
ショック~~~~~です。

うさぎぃうちのこと一緒!しまりすこさんのところで見て欲しくなったので。
真っ赤なお洋服似合いますね。
うさぎぃにもお洋服作らなくては。
後ろの景色はどこですか?素敵ですね。

SHOPが開けるほどの腕前のりすこさんから、あの本について教えてもらいよかったです、参考になりました~♪
詳しいレビューだわ(人´∀`)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村