今日は晴れ~~~~

039_20130622084945.jpg

はれの日ばかりが続くわけじゃないから~~~がモットーの私
人生明日は大嵐か曇りか雨か・・・・・

かなりめげたけど・・・・もう大丈夫!!

昨日は髪切りに行ったら2時間待ち、カットは30分
開店待ちで10人も並ぶって?
決して有名店ではございません。
田舎故、美容室自体が少ないのよ。
あと…仮設人口の増加?
まだまだ・・・震災の復興は遠いのが実感。

でも…めげない!!

すっきりさっぱり~~~~~♪

035_20130622084940.jpg

久しぶりにエクハリ「夢」ちゃんを引っ張り出してきたんだけど
なぜか・・・・・?
コトリバーが一緒にいた。

どっかにしまい忘れていた記憶はあったんだけど・・・・
「夢ちゃん」と一緒だったとは・・・・

髪を切って早速ご利益?

032_20130622084935.jpg

並べてみたら唇の色とくちばしの色が一緒だったよ。
若干 「夢ちゃん」は不服そうだけど?


「夢ちゃん」はファーストブライスだからかなぁ
一緒にいると落ち着く気がする
もう・・・何年も一緒だものね。

052_20130622084950.jpg


こんなどうでもいい様なワンピでも文句も言わず
サラリと着こなしてくれる



なんだかんだ…と言いながらも
コトリバーの事が心配そうな感じ?に見えたりして・・・・

ブライスでも一番古い子、お姉さんだからかな?









落ち込んだ気持ちでカメラを向けると
気のせいか・…ブラ子達も落ち込んで見える

そういう画はいらないので・・・・
ドルのカメラはたのしい気分じゃないとね。

040_20130622091019.jpg

意味なくアップ♡


右のつけまつげが取れかかってる
直さねば…



今日は晴れです。
洗濯もしたし
すっきり気分で♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメ辺はおいおいに~~~~
なんか・・・上手い言葉が出てこなくて

と・・・いうか・・・
予定に向けてルンルンから奈落の底状態?
オーバーだけど
そんな気分な時のでうまくコメ返しが・・・・出来ないのです。
許して~~~~~~にゃん♡






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村