意味なく増える小物

027_20130625065646.jpg

つい…覗いてしまうリサイクル屋
別に目的がなくとも
安い、可愛い・・・・で買ってしまいます。

チップデのパン風ストラップ?
・・・にしてはデカかろう?
ふわふわしたさわり心地はふかふかのパンそのもの
何となく憎めないお顔も見て和んでしまいそう
・・・・と…買った理由の後付けをしてみる

後ろのメンインブラック?だったけ・・・・
映画のキャラ、人間語をしゃべるパグ犬
リアルだったので・・・・つい・・・・・


他にもあれこれ~~~~買いまくっているんだけど
気が付けばスゴイことになっていて・・・・お片付けができない!!状態に
ヤバいですよねぇ~~~~~


037_20130625065649.jpg

で・・・・
こっちは偶然見つけた「モダチョキ」のCD
もう…かれこれ20年くらい前?
ボーカルの濱田マリちゃんは今はすっかり女優さんですが・・・
とってもユニークな声と歌詞でした。
モダチョキのCDに入ってるなにこれ~~のMC?
ラジオ番組のパロだったり、そのくだらなさに笑えます。
疲れたときにこれを聞くと・・・・
つい…クスリって笑えます。
うたも真面目に歌ってるのも有れば・・・・
パロだったり~~~~
え?これ・・・・うたにして歌っていいの?ってものまで
ちょっと…最近ではないパターン?な感じが好きなんで・・・

ミシンのBGMとしてよく聞いてます。


あ~~~今日は無駄遣いの報告だったかも?
今日取り上げたのはほんの一部で

でも・・・・
1000円以下で音楽から雑貨等あれこれ楽しめるんならリサイクル屋も悪くは無いような?
主婦だから、いろいろ制約はあって
無駄遣いに見られると・・・・ちょっと心は痛むけど
月1のお楽しみはいいと思うんだけどなぁ~~~~と

無駄遣いだといわれて正当性を述べてみたりして・・・・・

実際はガチャとか…
100均の方が大きく金額を使ってることも多いのだけど
一緒に行かなきゃ…バレないから・・・

それに家庭を壊すほど・・・・使ってませんから
どうか広~~~~い心で温かく見守って欲しいなぁ・・・と。

誰に向かって言ってるやら?




そんなこんなな今日は曇り
でも…これから晴れて暑くなるそうです。

ハイホーちゃん、気になります。
どうなんでしょ?
最終画像を見てからでもいいかな?
髪型といい、髪色といいもろツボなんですが・・・・・
本当に本当にドール置場がありません。
誰か里子に出すしかない?それも嫌だし・・・・・どうしよう?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村