ガールなローズ

064_20130626063933.jpg

シックな大人っぽいドレスを着てるから
大人っぽいイメージしかないけど
実はこんな感じの女の子だったりもする?

着てるものの印象って大きいよね。
(とはいえ・・・この頃のデフォは文句なくよかった♡)

066_20130626063940.jpg

ローズの青い目・…好きだったりします。

若干薄毛だと思ってましたが…
今じゃ…普通ですよね。

過去子は良かったといつも比べてしまう。
これも齢をとって変な知識がついたせいかな?
今しか知らない子はそれが当たり前なのに

072_20130626063947.jpg

来月はピンク髪なんだそうで
欲しがらない予防線の為にも
我が家の棚はピンク髪ちゃんたちを並べています。
夏場にピンク・・・・って・・・・ん?

077_20130626063953.jpg

昨日のブライスのお片付けで
初めてデフォ服を脱がせた子も~~~~~
デフォってその子のために用意してくれたお洋服だから
いちばん似合う服なんだと思っていたし
その服を着せておくのは良いことだと思っていた

084_20130626064000.jpg

でも・・・・
実際はそうとは言えず
着せっぱなしで色移りしてしまった子や
靴のお色がソックスに移ったり
白のブラウスが…とんでもないことになっていた子も~~~~~

う~~~ん 残念。


085.jpg

直射日光は当たらない。
でも・・・・エアコンは無い
田舎故それほど暑くもない場所なんだけど・・・・
それでも・・・・やっぱりだめなんですね。


063_20130626065649.jpg


他の方たちは・・・・やっぱりデフォ服は買ったらすぐ脱がせて替えてるのかな?

そして
どんなふうに飾ってるんだろう?
数が少ないと並べておけるのだけど
沢山居る人はどうしてる?

出し入れのたびに劣化する箱を見て・・・これから先どうしようか?


昨日はそんなことを考えながら並べていました。


せっかくのローズなのに
ローズに関係なく気になるボヤキを並べてみました。

076_20130626070337.jpg

だって・・・
ボキャブラリぃーが少なくて
可愛いとかチャーミングとか・・・・しか言葉が出ないんだもの。

言葉の内容が貧相で恥ずかしいですが・・・・
素直にかわいいだけでいいんだよね。
それがブライスの魅力で・・・やめれない理由なんだから。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

今朝気が付いたんだけど・・・・FCって1日30件もブログ更新できるんだね
そんなに書くことも、書こうとも思わないけど?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

倉庫?
素敵な倉庫も有りますし…そんなことは無いと思いますが…?

こじゃれた部屋に素敵ブライス、夢のまた夢です。
あ~~~~広いお部屋が欲しい!!

うちは並べて飾ってますが、部屋の中倉庫みたいですよ(;^_^ A

広い部屋の中に、こじゃれたインテリアみたいにブライス飾ってる方とかいらっしゃいますが、
あぁいうの憧れます(〃∇〃)

Re: タイガーあい様

そっか・・・・
棚じゃなく、部屋があれば便利だよね。
まず…無理だけど?

やっぱりデフォ服、良くない素材多いですよね。
今回ショックが大きかったですよ。
赤や黒、それに紺は特に要注意ですね。

Re: rinarur さま

このワンピ本当に素敵ですよね。
でも・・・そんなにびっくりするようなお値段ではなかったのよ。
お買い得だったなぁ~~~って思ってます。

ローズのデフォは良かったです。
靴を履かせっぱなしで溶かしてしまった以外は
ぜ~ンぶとってありますが…どれを見ても素敵です。

やっぱ…箱収納が基本ですよね。
ズラ~~~と並べてみたいけど…暑さ対策も必要ですものね。

Re: まりものおうち 様

まりもちゃんのお宅にもローズちゃんはいるのですね。
本当にかわいいし、素敵な子ですよね。

このオフは以前にも着せてましたが…
何かのイベントで買いました。
ベチ子とお揃いなんですよ。

さすがに私もこのフリルは無理です。
重さも半端ないですもの。

Re: san悟風さま

こちらも本日は朝から雨です。

収納場所…さすがにないです。
もう・・・絶対無理~~~~~

50体全部並べて真ん中に陣取って着せ替えとかしてました。
絶対誰にも見られたくない風景?

最近ちょっとづつ改善されてきてるようなので
オフのしょぼさを我慢すれば・・・・お迎えもできる完成度に近づいてるみたいですよ。
オフはもう…比べること自体間違いです。

りすこさんのオウチにはたくさんの子がいるから、お手入れも保管もちょっと大変かな…?

私はデフォ服をすぐ脱がせちゃうのよね。着せたままの子はほとんどいないなー。最近の服は色移りが激しいから特に気をつけないとだわっ…

ブライスの専用部屋とか欲しい…。夢のまた夢…

ローズちゃんのワンピ、ドストライクだわ╰(✿´⌣`✿)╯♡
いいなぁ(人´∀`)

ローズちゃんのディフォもいいものばかりだったね。
確かに「その子のために用意してくれたお洋服だから
いちばん似合う服」だね。
でも今じゃまともなものがあまりない気がする。
だから脱がせてお迎え服を用意したくなってしまう。

うちも開封済み箱入り娘がいて、ケースが劣化するけど、クローゼットに入れておけば、主人にもあまりばれないし、暑さ対策にもなっている気がする。

ローズちゃんほしくて手に入って良かったわぁ♪結構何でも着こなしてくれて素敵なこです!
この季節色写り気を付けなくちゃですね。直す方法ないのですかね?
このオフ素敵ですねー。フリル
頑張って作ったけど失敗に終わりました。こんな素敵なフリル出来るように頑張りたいわ!

悟風でーす、こんにちわ。
お天気悪し~(どうでもいい話ですが)

りすこさん家の大所帯だと大変でしょう・・・
家でも大小合わせて10人だけど小物もOFも増え続けて、そろそろ収納場所を広げなければと思っている処です。

昔のドールの方がボデイもOFも念入りに制作されていた様ですね。これからのツクリ・・・余り期待しない方が良いのかしら。。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村