プルメリア

076_20130628160022.jpg

南国ムードたっぷり
プルメリアの花を髪に飾ってみました。



これ100均セリアのものなんですよ。
安いナイロンビラビラ~~~じゃなくて
薄手の合皮のような微妙な素材ですが・・・・
色といい、質感といい、良くできてます。

ちなみに後ろの緑のモンステラこれはダイソー

114_20130628160454.jpg

雨にあたって濡れてるような感じが・・・・リアル!!

これからのシーズン使い回せそうなアイテム発見が嬉しい
100円2種、210円で買える幸せ。

私ってめでたい?

056_20130628160007.jpg

サンドレスは新作・・・・・と言っても
イベントにも出ないことは決まったのに布だけたってしまった分はせっせと…ね♡
お気に入りの布で結構いい値段だったので・・・・
チューリップ柄なのかなぁ?
2.3年前に出ていたミニカット生地なので
2着作るのが精いっぱい
色違いでグレーも作ったんで…そっちは明日にでも?

081_20130628160028.jpg

うさぎぃと一緒にフラダンスの練習?
うさぎぃ、その明太子天国ストラップ・・・・妙に気になりますよ。

我が家にホムステしたばっかりに いつもおいしいところでうさぎぃが乱入
気の毒なきもしますが…

サンドレス専属モデルとして・・・頑張ってね。
まだまだ・・・作らなきゃ・・・・

こんなに布を裁つんじゃなかった!!泣き入ってます。

060_20130628160011.jpg

やっぱりエクセってべつだよね。
存在感あります。
貫禄違います。
日焼け肌なのにマヌ姉さんと違ってそれほどテカってない。

改めてエクセってやっぱよかったなぁ~~~
で、ラディ+はどうなんだろう?気になるなぁ・・・・・
それよりもエクセの金型ってもう絶対作れないのかしら?
個人的には一番な気がするんだけど?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

この葉っぱリアルでしょ?
使えるものもたくさんあるので100均侮れません。

うさぎぃはさりげなく登場?
いや存在感が日増しにデカくなる?


ショップ・・・出来るかな?自信がないけど
がんばってみようと思ってます。

こういうヴィンテージ布すてきですね!このサンドレスいっぱい作られてますね!是非ショップを!ですね。
まだまだこれからの季節にぴったりですものね!
色黒ブライスが欲しくなっちゃいますね。
うさぎぃのワンピにリラックマ!可愛いお洋服!
あと明太子天国ストラップすごいきになりますねー。こういうのも好きだわ。

この葉っぱの水滴すごい!みずみずしさが出ててりあるすぎ!これもダイソーですか!髪飾りもお安くてかわいくていいですね!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村